私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がちょちょぎれた(T^T)

津留晃一さんの本を読み込み、一ヶ月ちょい経ちました。 そして自分の中からでてくる言葉は 『もぉーなんだよー』(´Д`) この世界の仕組みがとことん解りました。 人生ゲームのからくりが‼️ ゲームのクリア方法も‼️ 全てが解りました。 そして、でてくる言葉…

トホカミエミタメ

友達K子さんから教えてもらった 『トホカミエミタメ』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 神道の祝詞ですが、パワーあります‼️ 私は瞑想のマントラ代わりに使ってみました。 イメージは、天岩戸に天照大神さんを描き 巫女か神主さんに唱えてもらう。 今までと違います。 ぜひ、お試し…

呼吸

坐禅では『呼吸に意識を向けて』と言われます。ただひたすら、呼吸に意識を向ける‼️ 頭の中をぐるぐると思考が巡ったら 『あっ、思考に意識がいってた』と またまた、自分の呼吸に意識を戻す、です。 なぜ呼吸なのか? 津留晃一さんの本にこう書かれてました…

夢を見ました②

お互い、不思議話しが大好きな友人K子さんへ夢の話を報告‼️ 「意味がわからないんですよー 今夜は私に解るようにお願いし直します」 そしたら、こんなアドバイス頂きました✴ 神社って、てるみん自身だと思う。鳥居が動くってことは、今、てるみんがコレした…

夢を見ました

コロナリトリート中に、私は津留晃一さんの 本を何度も読み返してます。 既に10回は読んだかな? うっひゃー((((*゜▽゜*)))) なんて声が聞こえてきそうですが… 読むたびに新しい気付きがあるのです✴ で、自分でも津留さんにはまり込み過ぎ 「私は何がしたい…

2019年6月

5月末から始めた、アパレルのバイト。 お店が閉店になったため、2020年1月末まで 勤めました。 最初は嫌でイヤでたまりません(´θ`llll) そんな時の日記です。 ____________________ 6月14日(金)アパレル販売経験ないから、凹むしつまん…

霊の落とし方

このお話しは、斎藤一人さんが講演会でのお話しです。 霊がついたら、すぐ落としちゃダメだよ。 「ゆっくり憑いてなよ。 これから美味しいものたべるからなぁ」 なんて言いながら楽しくしていると、自然に 憑いた霊は天に帰って行くから。 浮遊霊は、生きて…

幸せってなんだろう?

自粛規制の中、足もみ仲間と佐賀県の基山へ 初登山٩(๑´3`๑)۶ 風は強くて肌寒いのですが、風が止むとお日様でポカポカ心地よい。 頂上で大の字に寝転がり、青空に浮かぶ雲を眺めていると…。 『人間の幸せって何だろう?』 コロナの影響で登山者も少なく、山…

2019年5月

5月初旬で失業保険も終わり、そろそろ働かないと(´θ`llll) そんな時に、行きつけの洋服屋さんでバイト募集。ショッピングセンターのテナントがあり、人手不足で来てもらえないか? そして5月末~バイトを始めたのでした。 ちょうど、バイトを控えた時に書い…

またもやハッピーちゃん‼️

「ハッピーちゃん、もういいや」と思うけど 今回のブログ内容が良かったのでご紹介。 長いので覚悟して読んでね ※一部、割愛してますヽ(^.^; ___________________ 馬の鼻先に人参ぶら下げて走らせる 人参という褒美のために頑張って馬が…

ハッピーちゃんの人相

観相術の気功の会長先生に、ハッピーちゃんの診断をしてもらいました‼️ ①歯並びがイイ…歯並びの良さは全てにおいて吉だそうです。 ②首が短い…女性のわりに首が短いとは 頑張り屋さんの証拠。 ③鼻から額にかけてスッと通っている 目と目の間を『山根』(さんこ…

2019年4月

2019年4月は、心の揺らぎが激しい時でした(°ロ°; 三 ;`ロ´) ____________________ 4月4日(木)「楽しんで」と言葉がでてきた。私がどんなに大切で価値のある存在か…。 私が私の価値を下げていた 稲荷神社の桜を見て分かった‼️ 私達は分か…

神ならざるもの

津留晃一さんの本では、私達の存在理由を このように書かれています。 もととも万能の神が、不自由さを体験したいがために欠点のある人間を創った。 欠点のあるまま、不自由さを体験していき 『神であることを想いだすゲーム』 だそうです。 神が神ならざる…

願望実現✴

これは、津留晃一さんのお姉さんのブログからご紹介。 凄く文章が分かりやすく、愛に溢れてますよね~(//∇//) ____________________ つい、わからなくなるのが「願望実現」と「ゆだねる生き方」だと思います。想いを実現化するためには…

2019年3月

さてさて、2019年3月の心の状況はいかに‼️ ____________________ 3月15日(金)ハピちゃん動画再度見る。とことんエネルギーが大事。言葉にする文字にして可視化する。エネルギーのみ努力するだけ。うーん(ΦωΦ)今時点の心配は、辞めて7ケ月…

2019年2月

今、現在の私。 津留晃一さんのおかげで 苦手な数学(この現実世界)が 方程式(宇宙の仕組み)を教えてもらい 問題が解けて嬉しい気分です しかし、過去の私あっての気付き(^_^;) 更に、日記で振り返ってみます。 ____________________ 2月…

ブロック解除

このコロナで自粛規制を活かし、津留晃一さんの本とDVDを購入し、日々を過ごしす私。 ほ・ん・と、津留さん凄い (//∇//) 今まで色んな本読んで、色んな人の講演会 行ったけど、津留晃一さんは私にとって最後のゴール✴ 退職後、気付きだけがてんこ盛りでした…

第三の目

斎藤一人さんの言葉をご紹介。 眉間には「第三の目」心の目がある。 閉じていないかどうか確認してみてください 怒ってばかりいる人の眉間には、よく深いシワが刻まれているでしょ。 眉間に深いシワがあると、幸運を呼び寄せるために必要なものが、見えなく…

2019年1月

年末年始はいつも、店の応援だった私。 長いこと作業場で寿司作ってたなぁ~。 そして退職後、初めて迎えた1月の日記です。 ___________________ 友人宅で、3人でやった新年会やはり自分の中で不安が除く。だからこの期間は知人と会わな…

2018年12月

2018年は退職した年。 不安は渦巻くぐるぐると~(´θ`llll) で、その時の日記です。 ____________________ 不安になったら『今この瞬間』 会社の安定を捨て自由を手にした。なのに不安や恐れがまた安定を求め出す。今の自由な時間は、多…

あなたの道

以前、霊視してもらったSさん(*^_^*) (椎原勇さんでーす) 彼のブログがとても良いこと書いてあったのでご紹介____________ その人が、そうとしか歩けない道がある。だからあなたは、あなたの道を歩いてゆくのです。 隣を歩く他人の道を…『あの人…

現実が変わらない💦

現実が変わらない。゚(゚´ω`゚)゚。 そんな頃に、見つけたバシャール動画‼️ 少し長いけどお付き合い下さい。 ____________________ 現実化しない事への質問者に対し バシャールの答え 現実化しようと「努力する」と叶いません。なぜなら物理的…

何がやりたいの?

退職後、3ケ月程たった11月頃から ブログを書き始めました(・∀・) なんせ、時間たっぷりありますから 職業訓練学校でwebデザインを選択したのは 福岡気功の会HPを作成したかったから。 会長先生が作るHPは、表現も構成も固すぎて 読みたくなくなる(^_^;) もっ…

コロナ話題をひとつ

どんどんヒートアップする、新型コロナ‼️ 福岡もジワジワと、東京みたいに感染者が増えてくるのかぁ~((((*゜▽゜*)))) で、昨夜なんとなく考えてました。 「このコロナで世界は何を学ぶの?」と。 以前、斎藤一人さんが困った時には 『アメノミナカヌシ様、…

結婚💓

私の話はちょっとブレイク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 津留晃一さんの『結婚』についてをご紹介。 ____________________ 人は皆、幸せになりたいから結婚します。 実は90%の人は… 「幸せになるためではなく、鏡の存在として学び合うために結婚するので…

ハローワーク②

退職後、ハッピーちゃんの動画を見まくってましたね~ もち、エイブラハムもね(・∀・) しかし、思うようにことは運ばず…。 当時は何かと日記つけてました‼️ 今日は、当時の日記一部をご紹介。 ___________________ ハローワーク紹介のク…

ハローワーク

初めてハローワークを訪れた時はドキドキ。 行ってビックリ(゚o゚)/ 「すっごい人だかり」 世の中、こんなに職を求めてる人がいることに驚きました。 自分の都合で離職した場合、失業給付は 退職月から3ケ月後。 30年勤めてたのに、給付金の少なさに驚愕‼️ 給付…

湧いてくる感情②

そして次に、月曜日が憂鬱(´-ι_-`) みんな働いてるのに、自宅でゴロゴロしてる私…。 「私は何がやりたかったの?」 「本当は何かやりたい事なんて、なかったんじゃないの?」 うぎゃ~(°ロ°; 三 ;`ロ´) もぉー、この感情や思考が頭の中を ぐるぐると巡りま…

湧いてくる感情

会社を辞めて、最初にでてきた感情は… 『みんな素晴らしい』✴ 私は会社を辞めて、初めて様々な仕事をしている人や、個人で仕事をしている人達に 心の底から、なんてみんな素晴らしいんだ‼️ 『働く人々』がキラキラ✴に感じました。 しか~し(ΦωΦ) 暫くすると…

津留晃一さん

津留晃一さんのプロフィール 1946年、福岡県久留米生まれ 上智大学理工学部卒業 5年間のサラリーマンを経て独立 コンピュータのソフトウェア会社を設立 一時は社員数300人を超え、ベンチャービジネスの旗手として、時代の最先端に。 バブル崩壊により、株式…