私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神ならざるもの

津留晃一さんの本では、私達の存在理由を

このように書かれています。

 

もととも万能の神が、不自由さを体験したいがために欠点のある人間を創った。

欠点のあるまま、不自由さを体験していき

『神であることを想いだすゲーム』

だそうです。

神が神ならざるものになって、神であることを想いだすゲーム。

だから、それぞれ短所があって当たり前‼️

それを体験したいのですから٩(๑´3`๑)۶

 

10年前、長姉を亡くし悲しすぎて

「人はなぜ生きるのか?」

この思いが強く、様々な本を探しました。

『魂の成長のため』

その言葉に対し怒りが湧き出し

「魂なんか成長せんでいい」(`ε´)💢

 

あぁ~、今なら分かります…。

私達が肉体を持ち存在してる理由が‼️