私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

幸せになるのは簡単

またまた、津留晃一さんからの引用です。

____________________

現実を生み出すのは、ハイヤーセルフの仕事。

自我のあなたは心を空っぽにすること。

幸せになるのは簡単。

あなたが喜びにフォーカスすれば、それと同じ喜びを創造し続けていく。

これこそ創造行為。

 

自我の役割のひとつは『反応』

私たちはいつも外の世界に反応しています。

あらゆるものに反応します。

あなたの反応が、あなたという個性そのものです。

自分の反応を味わって下さい。

 

私たちは部分であり、全体です。

結果をだすという目的から、体験を目的に切り替える。

あなたには力がある。

「これが欲しい」欲しいものを明確にするのが、小我である私。