私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

『在るもの』に目を向けて 未来に希望を抱く これ、エイブラハムの言葉です。 最近やっと、この言葉の意味が理解できました(≧∇≦)b 今、在るものを見つめ感謝する つまり感謝のエネルギーで 波動が調うわけです。 その調った波動で、望みを明確にする。 私も…

怒り上手

私は昔から『褒めるのもけなすのも上手』と 友達から言われてました(*´∀`*)ノ 今回の方位学鑑定で、ラッキーナンバーが4つあるからって「なんぼのもんじゃい」 この話しを知人にすると… 「なんでそこで怒るの? ラッキーでいいじゃない」と言われる。 ハハハ…

同じこと…

自分を生きる純度。その純度が高ければ高いほど人に与える影響は大きくなる。 そして類は友を呼ぶ。同じ純度の高さの人間同士が惹きつけ合う。 自分を押し殺し我慢して生きるなら、同じく他人に我慢を押し付ける人たちに囲まれる。 他人からも、自分が自分を…

方位学鑑定⑥

方位学鑑定で『祐気とり』という言葉を知りました。 それはプラスのエネルギーのこと。 神社は良い祐気とりになるそうです。 但し、2時間は神社にいないといけないんです 普通、2時間もいないでしょ? (ΦωΦ) そして、私は人の2倍の祐気とりが出来ると言われ…

方位学鑑定⑤

方位学鑑定で私のラッキーナンバーは 2 、 6、 7、9 ラッキーカラーは 金、銀、グレー、ワインカラー、オレンジ 紫、朱赤、ピンク、ラベンダー 『あなたはラッキーナンバーが4つもありついてる。普通は2つしかない』 と言われても… だから何だっての?(ΦωΦ) …

方位学鑑定④

長々と引っ張ってます『方位学鑑定』話。 方位学は期待する事を言うのではなく 必要なことを伝えるもの‼️ 方位学鑑定を教えてくれた、しーちゃんのお言葉。 確かにそうですね…納得(^◇^;) 引っ越し&転職すれば、必ず良くなる。 11月に出会う男性のイメージも…

方位学鑑定③

あなたをココに連れてきてくれたのは 亡くなった母・叔母・姉だと言われました。 むーん(´θ`llll) 若い人には言わないけど、あなたは色々と苦労したみたいなので秘策を教えると。 9年に一度しか巡ってこない大チャンス 11/8~12/7、1/6~2/4 この期間に東の…

方位学鑑定②

元のアパートから今のマンションへ引っ越したのは、ペットを飼いたいから。 で、猫を飼ってると言うと、そこから間違ってると…。 猫より犬が良いと言われた(´;ω;`) 賃貸マンション16年目、ここが悪い‼️ 南が欠けており、母・叔母・姉の死に影響している。 …

方位学鑑定

行って来ました、鑑定に‼️ 正直、いわれた内容にへこみました。 お金払って、自分のエネルギーを低下させてしまったよ~(´;ω;`) 教えてもらった住所には、マンション名が 簡略されており、間違ってしまった私 『〇〇〇防塁』が正解。 私は対面のマンション…

私たちは波

ボブさんのFF瞑想伝授から、私は体が動くようになりました。 なぜかFF瞑想って、瞑想中に体が左右に大きく倒れたり旋回したりするんですよ (皆さんそうです) で、瞑想中でなくてもボ~ッと座ってたり トイレに座ってると、体が動く(ΦωΦ) 以前この事について…

自信

『自信ないわぁ~』 ついつい口にしがちなセリフ。 自信ない、自信ない、自信ない…。 おろっ(;・д・) 自信とは、自分を信じること‼️ 自分を信じられないわ 自分を信じられないわ 自分を信じられないわ… これ相当マイナスで、ネガティブな言葉だと 最近になっ…

上機嫌

斎藤一人さんは 「自分の機嫌は自分でとる」 「他人の機嫌はとっちゃダメ、ほっとくの」 これを『上機嫌の魔法』 そして最近、またもや気付く‼️ これエイブラハムと一緒だ(^^;) エイブラハムは… 何よりも、自分が1番心地良くいることが大事。 そうなんですよ…

天国言葉

斎藤一人さんの天国言葉💓 ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝してます 愛してます 許します 『ハッー(≧∇≦*)』 これって、オホノポノと同じことだ‼️ と、今日気付きました💦 長いこと「許します」が言えなかった私。 今はすんなり言えるようにならりま…

方位学

地図が読めない私は、もちろん東西南北もわからない(≧∇≦*) 友達のしーちゃんは、方位学歴20年。 今までの困難を、方位学で乗りきった‼️ 例えば… 3年間不眠が続くも、色々やっても改善しない~ 方位学を見てもらい、寝床を変えると あら~不思議 その晩からぐ…

エンジェルナンバー‼️

去年、エンジェルナンバーを教えてもらい ゾロ目ナンバーを見るとすぐ検索‼️ 『あなたに豊かさがきています』 『あなたの望みは叶います』 『エンジェルが見守っています』 ほぉ~、ほぉ~(●´ω`●) ウキウキしてたけど、ちっとも現実は変わらないヽ(`Д´#)ノ …

人相なんてヽ(`Д´#)ノ

気功の会長が、観相術講座をスタートし 今月で3回目の開催となります。 「誰かをモデルにするので、誰か見て欲しい人をあげて」 と言われ、大好きな心屋さんをあげました。 ところが、ケチョンケチョンにけなす(ΦωΦ) もぉ~ メールは読みたくなくなり、腹立…

北枕

亡くなった方を、北枕にするのはご存知かと思います。 だから生きてる人は、北枕は縁起が悪いと 言われてました。 しかし何故? なんで北にするのかな? なんと北は、エネルギーを整えてくれる方角 昔は亡くなった方を北枕にておくと 生き返る人がいたそうで…

目の光り

占いは好きだけど、人相がどうのこうのは 詳しくありません(≧∇≦*) が、こんな事がありました。 以前、勤めてた会社にそこそこ大手企業のセールスマンが来て商談。 この男性の目の奥に嫌な『光り』が見えて 気持ち悪い(´θ`llll) 怪しい光…。 「この人は絶対裏…

神石

同じく糸島に「神在神社」があり そこから徒歩10分ほどに「神石」があります。 竹やぶを歩いて行くと… 「うわぁ~(≧∇≦*)」 思わず声がでてしまいました 竹やぶの中に、大きな石‼️ 唐突すぎてビックリ(゚o゚)/ 友人は「ここに来て良かった~」 残念ながら、蚊に…

千如寺

雷神社から車で5分ほど下ると『千如寺』があります。 樹齢400年のカエデがあり、紅葉の時期は渋滞が起こるほどヾ(≧∇≦) その他、4mの観音さまも見応えありです。 五百羅漢もカワイイですよ🎶

雷神社

今日は糸島の『雷神社』へ行ってきました。 小さな神社ですが、樹齢900年のイチョウ。 そして1000年杉があるんですよ🎶 のんびりまったり、癒されました(*´ω`*)💓

私の影響力

再び、パムさんの本からご紹介。 自分のために出来る1番良いことは 自分を批判する事でなく、幸せになること 人は自分が見ている全てのものに 影響を与え変化させる。 何かを見るだけで、何かの分子を変え 原子を変え、エネルギーを変える力を発している。 …

波(周波数)

バシャールは言います。 全ての存在は、決まった1つのエネルギーからできている。この世にある創造物は、その周波数を変える事で存在している。その周波数の変化は 『あなたの意識』によってなされている。『あなたの意識』こそが、元の周波数であり元のエネ…

信じられる?

信じられないかもしれないけど あなたはいつか死ぬ。 信じられるようになったとき あなたは初めて生きる。 さとうみつろう なんとなぁく生きてる人よりも、 幸せな日々でした。 余命宣告されたガン患者の日記。 私たちは体験しないと分からない 大切な人の死…

久々のメッセージ

原初音瞑想を始めて暫くは 何度もメッセージがきてた私。 がー‼️ 最近はこないんです…( ̄。 ̄;) と思ってたら、きたきた こないだバスに乗ってると… 『この世界に甘えて、宇宙に甘えて』 あぁ~、そっか~ 甘えて良かったんだ(●´ω`●) どうして私は、厳しい…

易占い

ぜい竹で占う『易占い』ですが、コインで簡単に占う事もできます。 6枚のコインで、表と裏で組合せをみるのです(●´ω`●) 友人のSさんは占い大好き ある試験を受け、発表の当日に易占いをすると大凶ヾ(≧∇≦) 「あぁ~試験落ちたのか…」と落胆。 しかし今度はt…

気功瞑想

瞑想も座禅も、数年前から大流行(^-^) さてさて 福岡気功の会の山部先生が教えてくれる 『気功瞑想』というのがあります。 気功瞑想とは? 自分自身を大切にする瞑想。 『根拠のない自信をもつ』 『根拠のない自信が必要』 『私は大丈夫という自信』 これら…

至福

昔、私は朝起きると 『あぁ~もう幸せ』 と伸びをしながら起きた経験があります。 「えっ 何が幸せなの?」 「なんか幸せな夢見たっけ??」 謎に、幸せと言いながら起きた自分が とても不思議に思えました(ΦωΦ) ここからは気功の会長のお話。 「ある日、運…

自分に優しく💓

皆さんは、自分に優しくしてあげてますか? まず「自分に優しくって何?」 なんてとこから思考しませんか? そこんとこ心屋さんが、解説してくれてます。 自分に優しくするって、僕は知らなかった。 自分に厳しくしてる、いつも責めてる、 こんなんじゃダメ…

地獄

ある男が死んで、遠いところにいる。 そこはとても快適。 「誰かいますか?」と呼びかけると 白い服を着た人がでてきた。 「何かご希望ですか?」 「〇〇が食べたいです」 それから、何を望んでも男の要望は叶えられました。 そのうち男は、それに飽き飽きし…