私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

方位学鑑定⑥

方位学鑑定で『祐気とり』という言葉を知りました。

それはプラスのエネルギーのこと。

神社は良い祐気とりになるそうです。

但し、2時間は神社にいないといけないんです💦

普通、2時間もいないでしょ? (ΦωΦ)

そして、私は人の2倍の祐気とりが出来ると言われました‼️

そりゃー意地でも神社に2時間いないと💦

 

引っ越しは最大の『祐気とり』

ネットで検索すると書いてありました。

私は今のマンション、結構お気に入り。

便利でベランダからは、山など自然が見えます。

すると、鑑定の先生が…

住むべきとこと、快適なとこは違う‼️

うーん、名言なんだけど…(´θ`llll)