私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再び休憩~(^-^)

去年、呼吸法を練習してから『気』の動きに敏感になりました。 瞑想しなくても、深い呼吸で『気(息)』の上がり下がりが分かるようになり、深いリラックスを得られるようになったし…。 そして過去や未来はなく『今しかない』ってのもなんとなく解ってきた(^…

気付くことの大切さ

3年前、会社を辞めた後に『気付く』ことばかりの日々でした。 あぁ~気付く事しかない…(T-T) 頭と心がぐるぐるで、そんな日が長く続いてたなぁ~ インドの聖者 相川圭子さん。 ヒマラヤ大聖者のマインドフルネス 作者:ヨグマタ相川圭子 発売日: 2021/01/22 …

どこに行くのか…?

全てが腑に落ちてくると、穏やかになってくる…。 あんなに恐れや不安でぐるぐるだった。 今にいれず、過去や未来をさまよってた 肉体を手放すときはやって来る。 生まれたからには、皆が必ず行く終着点。 既に半世紀以上を生きていると、自分のこれから向か…

「SLAM DUNKと創世記」

これは連日アップされてた雲黒斎さんの 最後のお話となります。 もぉーこれ聞くと『引き寄せの法則』の 『ワクワク』のせいで、どれだけ多くの人が惑わされ落胆してきたことかが分かります。 もちろん、私もその一人(´θ`llll) 【ゲリラ配信】雑談アワー 「SL…

「多次元における『✕時間』を考える」"

もぉ~雲黒斎さん、天才(*´ω`*)❇ https://youtu.be/Wfb2EfC7nSQ

「今日もしつこく、フラットランドのお話」

黒斎さんが連日、YouTubeをアップしてくれてます。 パラレルワールドの意味はわかったものの、他の話はややこしくなった(笑) 【ゲリラ配信】雑談アワー 「今日もしつこく、フラットランドのお話」 - YouTube

「自我という磁力」

雲黒斎さん、今回は連続でより私たちに解りやすくあの手この手で説明をしてくれます。 ありがたいなぁ~(*´ω`*)💓 【ゲリラ配信】雑談アワー 「自我という磁力」 - YouTube

「視野が広がると、時間は消失する」

連続のりのり💓神回のYouTubeです。 これほど解りやすく『この世』を話せる人はいないかも~( ̄∇ ̄) [【ゲリラ配信】雑談アワー 「視野が広がると、時間は消失する」 - YouTube

「既知を用いて、未知に辿り着ける?」

昨日の雲黒斎さんの話の続き。 これまた秀逸な内容でした(●´ω`●)💓 https://youtu.be/1CPhVywlVqQ

「高次元の世界(アセンションの秘密)」 を YouTube で見る

雲黒斎さんの『アセンション』の話がとても分かりやすかったのでご紹介‼️ 次元が違うと話がかみ合わない(;´Д`)💦 まさに、その経験をしてる私にはピッタリの 話でした。 【ゲリラ配信】雑談アワー 「高次元の世界(アセンションの秘密)」take2 - YouTube

解釈が逆(≧∀≦)

悟りたい(*´ω`*) 悟りさえすれば、今の苦しみや悩みから解放されると思ってたから…。 が、真実は逆‼️ 私たちは、悟った状態で生まれた。 それが社会の常識や観念を植え付けられ『悟ってる私』が泥にまみれて、見えなくなっただけ。 『悟りたい』ではなく、悟…

未来は見えるべきではない?

未来が分かれば不安はなくなり安心 と思ってた。 でも『メッセージ』を見て考えが変わる。 もしも、私が未来を見る事が出来るなら… ・父ともっと話をすれば良かった。 ・母にストレッチを教えてあげたかった。 ・健康に関する知識を学んでればよかった。 etc…

メッセージ

2017年作の【メッセージ】 エイリアンが地球に訪れ、彼らと会話するため言語学者である主人公が政府に招かれます。 ネタバレするので、一部だけご紹介。 人間は時間に縛られている。 しかし本当は、未来も過去もない…。 エイリアンに接触した主人公は、徐々…

生きることって

『生きる』って、日々あらゆる出来事で 『気付いていく』ことなんですね。 本当、そう思います(;´Д`) 会社辞めなかったら、こんな気付きが怒濤のように訪れるとは思わなかった 図書館で借りたラマナ・マハルシ。 この本にこんな話がありました。 ある日、…

それはマジック

私が仲良くしてるのは、スピ好き友人。 ある日、友人が… 「チャクラをクリーニングし入れ直してくれる人がいるんだよ」と教えてくれた。 友人の知り合いが、その人のヒーリングを受けてサロンを開く望みが、アッと言う間に実現したとの事。 「それに龍神さん…

波瀾万丈の終了とは?

去年3月に、椎原さんに霊視してもらった。 「波瀾万丈の人生終了‼️」 と言ってもらい『ヤッタ~』な気持ち。 が、現実は何の変化も起こらないヽ(`Д´#)ノ 人は家族(親、兄弟姉妹、子ども)これらの身近な人とのドラマを演じる。 その他、友人、会社の人間関係…