私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

未来は見えるべきではない?

未来が分かれば不安はなくなり安心💓

と思ってた。

でも『メッセージ』を見て考えが変わる。

 

もしも、私が未来を見る事が出来るなら…

・父ともっと話をすれば良かった。

・母にストレッチを教えてあげたかった。

・健康に関する知識を学んでればよかった。

etc.

事前に未来が見えるなら『私』は『わたし』になっていない(・_・;)💧

間違いなく、別のストーリーを選んでしまう。

知ることは、幸せなことではないなぁ💦

起こる事がわかるからこそ『大切にする』というのも分かる。

しかし、それは心が強くないと出来そうにない…(´θ`llll)