私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年6月

5月末から始めた、アパレルのバイト。

お店が閉店になったため、2020年1月末まで

勤めました。

最初は嫌でイヤでたまりません(´θ`llll)💦

そんな時の日記です。

____________________

 

6月14日(金)
アパレル販売経験ないから、凹むしつまんない~(´θ`llll)

しかし、出来ない自分を愛でよう。

💓今まで出来る事を長くやってたから、出来ない新鮮さを味わおう‼️
そして、さっき気づく

『全て素材の私に戻るめ』

ことは起きていた💦 
出来ない私、弱音を吐く私。
頑張らない、強がらない私に戻すためだった。

 

ほんと、強烈に仕組まれたかのように失敗ばかりの日々でした(;^_^A