私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主④

2019年5月

・去年夏から通ってたハローワーク

今日で最後「お世話になりました」と頭をぺこり。すると言葉が…

『この世界は愛し愛されるためにある』

 ウルッときた(T^T)

・「私」という名の神、「神」という名の私

  ならば私のシナリオは幸せに決まってる

 

6月

・「本当の私を生きたい」と思ってた。

今朝「今、私は本当の私を生きてる」と気づく。しかしバイトが嫌で不満な私。

すると『バイトの居心地が良いと、次に行かないでしょ』と言葉が…その通り💦

 

・原初音瞑想会でアクロス福岡へ。

私の体験を愛子先生に話すと『自分解放ですね』と言われる。

・「鳥の目で見る、自分に埋没するな」

これは俯瞰して物事を見るようにって事か

・バイトで失敗続き凹む、私。

私ってこんなに使えなかった?と凹む

「全ては素材の私に戻るため」

出来ない私、弱音を吐く私、頑張らない私

強がらない私に戻すためだった。

・今朝の気付き

全ては強力な私に戻るためだった。

「素材の私」=「神である私」

・全ての体験をしたくて、ことが起こっているだけ。神の意識でただ在る。

・今朝、爽快に起床‼️

すると出て来た言葉が『喪が明けた』

 

言葉はところ構わず、いきなり降りてきます。時間も全く関係なく(≧∇≦)b

意味不明もあり、分かりやすくはなかなか伝えてくれないものです💦