私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主⑤

この時期は、本当の答えを教えてもらっているのに、受け取れてない私。

目の前に『答え』出されても、どこどこと

探し回り疲れ果て…(´θ`llll)

 

2019年7月

・スピのお友達Sさんとランチ。彼女から…

「ハッピーちゃんと同じように大きな事をやってるイメージがする。パートナーの姿も見える」と言われてウキウキo(^o^)o

 

・バイトで変化のない日々。突如として言葉が『今のままでは命の使い方が勿体ない』

 

8月

・ハッピーちゃんの動画で『自分をご神体と思う』を見て気づく。今、私は自分のことを

ポンコツだと思ってた(´θ`llll)💦

 

・この世の仕組みが分かった‼️

この世は『観念に気づくゲーム』感情を通して気づく事でクリアする。

・思考と感情が現実を創っている。

思考は肉体の私、感情はハイヤーセルフ。

意図的に想像するとは、心地良い選択をするということ。

でも、なぜか心はム~ン(´-ι_-`)

 

・心が叫ぶ『シンプルなんだよ、簡単』

『波動を心地良く保てばいい』と。