私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

5%の力

インド在住のAkikoさん。

彼女の動画でこんな話がありました。

 

みんな宇宙の存在、神様、大天使etcに

お願いしたらいいのよ💓

今日一日ハッピーに過ごせますように。

子供たちが健康でありますように。

仕事が上手くいきますように。

 

彼らは私たちのサポートがお役目。

ただ、お願いしないとサポートが出来ない‼️

あくまで主導権は私たちにあります。

ドンドンお願いしたら、彼らはキッチリ守ってくれる。

 

この話を聴いて、私はハイヤーセルフや宇宙に甘えてない事に気付きました。

5%の肉体の自分で思考し、行動しようとするから苦しい(´θ`llll)

なんて、甘えるのが下手なのかしら💦