私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

スマホを手放して歩く🚶

 

スマホを手放して歩く👣

 

モーニングノートと共に、週に2回は20分以上のウォーキングが推奨されてる。

もちろんスマホはダメ、一人で歩くこと。

 

日頃、スマホを不携帯なんてしない。万歩計代わりに使ってるし…。

でもやってみた、そして驚いた( ̄∇ ̄)

 

『気持ちイイ〰️』なんですよ💓

手ブラで携帯も持たずに歩くということが、こんなに気持ち良かったとは‼️

スマホを持ってると、ついつい何歩あるいたかを気にしながら歩いてる。

スマホがないと、何歩あるいたかなんて関係ないし、どうでもイイ。

 

無意識に携帯電話に拘束されてたわ💧

やってみて分かることだらけ(笑)