私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-01-01から1年間の記事一覧

勘違い

『悪魔とのおしゃべり』からご紹介。 「幸せになりたい」だなんて願ったらどうなると思う? 幸せじゃない世界を見ることになる。 そもそも幸せになりたいって人は 「幸せじゃない」と思い込んでる人のこと。 「幸せになりたい‼️」と願えば願うほど 「幸せじ…

胡蝶の夢

2000年前、中国の思想家荘子が縁側でうたた寝をして夢を見た。 夢の中で荘子は、蝶々になっていた。 花畑を舞い、蜜を吸い、蜂に追いかけられ 完全に『蝶々』そのものだった。 次の瞬間、目を覚ますと縁側で寝ていた。 私が、蝶々の夢を見ていたのか? 蝶々…

幸せでいい

『幸せでいい』 『幸せであっていい…』 バイト終え、バス停で待ってると久々に言葉が降りてきました。 『不幸の理由を探さなくていい』 あぁ~ 私は長いこと、不幸の理由を探してばかりいたんだなぁ~(´θ`llll) どんな選択をしてもいいのです。 しかし、そろ…

自己肯定感

バイトの暇な時間に、こんなこと書いて 自己肯定感を高めてます~(*´ω`*)💓

現実は鏡

『現実』とは自分を映し出す鏡。 現実が鏡なら、鏡に対して行ったことは 全部本人に跳ね返ってくる。 優しくすれば、優しさが返ってくる。 現実を変えたいなら、『投影元』である あなたの考えを先に変えるしかない。 ということは、『解釈』を変えれば良い…

感情がわく

どうして感情がわくの? 必ずそこには、感情がわく理由があります。 人間は、怒りに任せて怒鳴り、悲しみにおぼれ泣き、感情に振り回されて生きている。 本来は、感情を選択する立場が人間。 英語では「I am angry」 正しくは「I feel angry」 私は怒りを感…

何も信じていないという事は、全てを信じているという事。 何も信じていない赤ちゃんは、全てを信じている。 全てを信じているから、全ての世界を同時に見ている。 全ての可能性が含まれている、無限…。 つまり、『無』の中には全てがある。 この話、まるで…

現実なんてない‼️

私たちは映写機で、現実は私たちの心のフィルムを映し出しているだけ。 斎藤一人さんの本を読んで 『なるほどなぁ~』と思ってたのですが 本当に理解できたのは、ここ最近。 起こる出来事に、良いも悪いもない。 ただ、起きているだけ…。 起きた事に、どんな…

信じる

神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫) 作者:さとう みつろう 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/01/09 メディア: 文庫 5年前に買った時、面白い~と読んだ 「神さまとのおしゃべり」 それが、今読み返すと… みつろうは天才‼️ この内容は、バシ…

ヤシロができた

長らく、30分の瞑想をサボってました。 心地良く感じることもあるけど… やはり「まだ終わらないの?」なーんて で、最近はショートの15分 これでも十分、満足感あり‼️ 今日は久々に30分瞑想やってみようかな? 始めて暫くすると目尻から涙がツー(T.T) 出てき…

消えて欲しい人に感謝

末期癌を完治したムラキテルミさんの ブログからご紹介(*´ω`*) ____________________《消えて欲しい人には、感謝》 この、1ヶ月ぐらい、ふつふつと、怒りの種が育って、今週、炸裂して、、自分に何が、起こったか?身体、冷え切ります…

なぜか…涙

昨日は映画『忠臣蔵』を観てきました。 面白い~ その評判で期待したけど、私の評価は3~3.5。 あまりにもキャラクター濃い人の登場が多すぎる(;^_^A あとカメラの位置や照明のあて方が雑‼️ 「これ映画というより、年末テレビ番組みたい」 さて本題です(ΦωΦ)…

ソースの繋がり

かめさんのメルマガからご紹介 この話はハッピーちゃんが『ホントはどうしたいの?』自分自身に問う。 これと、同じ話だと思いました(*´ω`*) つまりホントの自分。 ソース本体の自分ということですね ____________________★今日のフォー…

人のためにつくす

あなたはこれまで 人のためにつくしてきた…。 占いのタタータさんで言われました。 今までの霊視でも、必ずこの言葉を言われます…(´θ`llll) これからは自分のために生きて下さい。 自分を愛し、満たしてあげて下さい。 自分の好きなこと、楽しいことをやって…

タタータさん追伸

四柱推命で言うと、私は「オシャレの販売」に非常に縁がある‼️ タタータさんのお客さん、エステサロンでスタッフ募集があると教えてもらう。 未経験から大丈夫、営業なし。 「ちと面白そう」 以前なら、絶対にNo( ̄。 ̄;) バイトで一皮剥けた私。 今は何でも…

アドバイス

タタータさんからのアドバイス それは、ベランダから見える山々に 私の『望みを明確に伝えて下さい』と‼️ どうも神さまは、山々の向こう側におられるようです…(ΦωΦ) やりますよー だってココ、私の借りてるマンションを 神さまは通り道にしてるんでしょ? そ…

神さまの通り道

なんたるチア~(≧∇≦*) このマンションは『神さまの通り道』 2002年、母と同居。 アパートは階段、トイレは和便器 母にはしんどいので、引っ越しを計画。 どうせなら、猫を飼えるペット可物件を探すも、16年前は少なかった 少ない物件から、眺めが良くアクセ…

タタータさん

今日は平尾駅から徒歩5分の、占い『タタータさん』へ行ってきました 前回、方位学で引っ越しを薦められた私‼️ どうも気にくわない(ΦωΦ) 「凶の方角でも、私が行けば吉となる」 一人さん流、この考え方が好き タタータさんにマンションの見取図を見せると… 『…

ただ起こるだけ

8年ほど前、幸川さんに霊視してもらった時 「3年後には、何もしなくても流れが起きてきます」と言われて… 嬉しい~(●´ω`●) 「これから私、何もしなくてもいいんだ」 心からホッとしました。 が、霊視は外れ…私はいつもイライラと何かをやり続けてました。 …

ぐるぐるを止める

心屋さんのブログ紹介です(^-^) ____________________ 自分の人生において、 問題を解決したい認められたい成長したい変わりたい いまよりもっとよくなりたいもっと良い結果を手に入れたいと願うのは当たり前のことだと思います。僕もそ…

まだココにいる

4月頃… 「なんか9月に起こる気がする」と予感。 その予感通りに、バイト体験(苦痛)により 様々な気づきと自信ができました。 また同時に 「12月に私は何処にいるかな?」 そんな思いが湧き上がってたのですが… 何も変化なし( ̄。 ̄;) 既に、12月中旬‼️ う~…

集団欲

食欲・性欲・集団欲 この3つが人間の3大欲求‼️ 食欲、性欲はさほどないのですが…(;^_^A 去年、会社を辞めて気付いたのですが 『集団欲』がハンパない‼️ 会社という組織から外れた時の自分が こんなに虚しくて、心細くて、脆いとは思わなかった(T.T) ハッピー…

どうしたいの?

この宇宙は波動で成り立っている。 私達の思考・感情が、その波動‼️ 様々な嫌な現実は、自分がどうしたいかを 明確にするために起こっているだけ…。 人生50年、長きに渡り『イヤ、嫌い』で 感情のおもむくままに生きてきた…(´θ`llll) 感情に埋没するのではな…

辞める~‼️

今年5月末から始めたアパレルのバイト。 8月末に、店長が産休、ベテランバイトの女性が辞めた このご時世、時給850円では人手は集まらない。 とうとうオーナーはお店の閉店を決意‼️ 「12月10日で店を閉めます」 この話を聞いた時…正直、半分ホッとし 半分は…

またまた登場

以前もご紹介したことのある 『ジェイソン・ウインターズ・ティー』 別の知人から、また頂きました(^^;) このお茶、本当に波動が高くパッケージを スマホに貼って電磁波予防として使ったり 部屋の四隅に置き、部屋の浄化としても使えるそうです。 すっげぇ~…

豊かさ

納税1億円を果たした、八木さやちゃん‼️ 彼女の語る『豊かさ』とは? ____________________ 豊かさはお金じゃなくて、 お金を通して感じる体感だったり、寂しさを感じる力だったり。 うちらの体は既に全てを感じられる豊かな感覚を持っ…

ホメオスタシス

またまた、みつろうのブログからご紹介 ____________________ 血糖値が下がると「お腹が空いた」と本人に感じさせ、 「食べさせて」血糖値を戻す。 体温が下がると武者震いさせ、上がると汗を吹き出させて冷却。 駅までダッシュすると、…

大事に生きる

12月1日(日)は、月に1度の気功の練習会‼️ いわゆる『練功』の日。 この日、久々の気づきが出てきました。 「私、毎日を大事に生きてないなー」(´θ`llll) 会社に勤めてた時は、土日の休み、有給休暇当たり前で過ごしてました いつも不満ばかりを抱えて生活し…

あなたの夢

さとうみつろうブログからご紹介 ____________________ あなたの夢はなんだろうか? 人それぞれ、万人・八百万の「夢」があるだろう。 ではどうしてその「夢」を叶えたいのだろうか? それは「幸せに成りたいから」である。 「夢」は、…

気功瞑想

12月15日(日)、福岡天神の警固神社で 『気功と足もみ』イベント開催します 午前の部 9:30~受付、10:00~開始 午後の部 13:30~受付、14:00~開始 ※もちろん、午前と午後の内容は違います。 参加費はそれぞれ2000円です。 気功では『気功瞑想』をとりあげま…