私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機が熟す

散々いろんな事をやってきた結果 全てはホント… 『機が熟す』タイミング が決まってると痛感~ヾ(≧∇≦) 『万事塞翁が馬』と 流れに身を任せる事ができずに試行錯誤 苦しかったのは、身を任せられずに逆流しながら泳いでたから…(´θ`llll) 身を任せて下流に流さ…

プロセス

かめさんのメルマガです。 これを読むとハッとさせられます(ΦωΦ) ___________________ ★今日のフォーカスチェンジ♪ 否定することすら、プロセス 水を、そのままほっといても、突然お湯にはなりません。何らかの働きかけが、必要です。同…

昨夜の出来事

去年、会社を辞めると決めた3月。 週に一度のピラティスでなく、振り替えで 参加したヨガ。 ヨガの最中に『面白い』と私の中から聞こえます。 「そっか~、辞めるのか面白いんだね」 私の意に反して、本当の私は楽しそう で、昨夜のヨガでのこと。 またもや…

私は何がしたかったの?

ハッピーちゃんの『愛の錬金術』を読んで 濃度の濃さに、頭がクラクラしました 強烈~(´θ`llll) これで思い出しました、私。 私は、メッセージをもらった体験があり 母の死から一層感じるようになりました。 その当時の私の望み… 『私は私と会話がしたい』 …

最終目的③

そー意識的に細切れにするんだね今、今、今、今、今はぶつ切り今はぶつ切りだから苦しみ、不安、恐怖、あとは何がある 恨みとか他人に対して感じるものとか世界に対して感じるもの、あと自分自身に対する否定的なマントラとかなんかそんなものも全部もー、一…

最終目的②

問題は常に起き続けると思いますでもその問題を問題ととらえるかどうかは、自分次第で 今ここのこの広大無辺の内なる神のこの意識から外れた瞬間問題はどんどん問題になっていくんですよねでも、問題がもしかしたら起きてるかもしれないけど 内なる神とか広…

最終目的

ハッピーちゃんの『愛の錬金術』というお話をご紹介。長文なので3回に分けます ____________________ 思考にハンドリングを任せるとすぐに未来や過去、はたまた10分先とか今この瞬間からすぐに外れてしまう。 だから何か『気分の悪さ』…

この世の仕組み(まとめ)

何度も何度もハッピーちゃんのブログを読みました。 しかし、本当に理解できたのは私が試行錯誤し悩み苦しんだ(´θ`llll) この体験した後、やっと理解できたのです つまり、自分が体験してないことは受け取れなかったのです。 例え話で… いくら水泳の本を読ん…

この世の仕組み⑥

これをやっていると「今」に意識が向いてるんだよね。今この瞬間のエネルギーを感じているということだから。 過去にも未来にもいかない。思考の修正にもなる。 自分が心地よいエネルギーが出ると心地よい現実が起こる。エネルギーが引き合っているというこ…

この世の仕組み⑤

最初からエネルギーは大きくならない回転遊具のようにだんだんエネルギーは大きくなるということも知っていたから最初はこう小さいエネルギーからだんだんエネルギーを肥大させていった。 分かりやすい!95%はエネルギーだから、心地よいいいエネルギーにし…

この世の仕組み④

毎瞬毎瞬心地の良いエネルギーが出る行動を選択する ボルテックスの中にいると何百万人を救うとエイブラハムが言ってるし空海さんは実際に何百万人を救っているわけだから本当に全部つながってくる 心地の良いエネルギーが出る行動を選択してるということは…

この世の仕組み③

最初は「好き」で選択したというより全部の選択基準を「自分が心地よいエネルギーが出る行為って何だろう?」という視点で全部を見始めた。 自分から発するエネルギーを気にし始めてこれをするためにツールとしてマッサージに行ったという感じ 現象世界の結…

この世の仕組み②

・地球外教師存在的観点 エイブラハムの理論では見えない視点(ソースエネルギー)を取り入れてその一部を取り入れ見ているのが現実だと見えない世界と見える世界の私たちは2つの視点を持ちこっち(ソースエネルギー)が大本だと。 本当のあなたはコチラ(ソ…

この世の仕組み

私の試行錯誤の結果、ハッピーちゃんの このブログが『こ世の仕組み』を解りやすく解説されてるのでご紹介 ・ミクロ的観点 ミクロの世界、つまり私たちの物質世界をつかさどる一番最小単位それが素粒子の世界 素粒子は原子核の周りに電子がモヤがかかって存…

なんだろう?

『神さまとのおしゃべり』を読み返してから ナントナク感覚が違う(≧∇≦*) なんだろう? 何が違ってんだろう? 体がゆるみ、自分の望みさえもどうでも良いような… 言葉で表現技法できないなぁ~ あっ、わかった‼️ アタマが思考してない(ΦωΦ) いつも現実のナニ…

痛み

『痛みに向き合う』とか 『痛みから逃げない』とか言います。 ハッピーちゃんのブログ、ジャネットの本で 痛みについて書いてあります。 うーん(^◇^;) よく分からないんだわぁ~ 心の痛みは 誤った信念に執着した結果の産物 痛みに向き合い、痛みを完全に受…

苦しみ

バシャールは言います。 起きる事に良いも悪いもない‼️ あなたが、良いか悪いか? どちらか決めた事に対し、事が起きてくるだけ。 フムフム、何度も読み返す私(*´ω`*) ジャネットの本にもこんな文章があります。 鬱で長年、苦しむ女性がとうとう入院。 私に…

染み込む

去年、会社を辞めて失業保険もらいながらの期間9ケ月。 その後、バイト生活5ケ月ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ この期間、私の気付きはハンパない ホント、苦しかった で、やっとこの世の仕組みが 心から理解できた今、面白い事がありました。 以前もご紹介した『神さまとのおし…

ゴムバンド

多くの人は、自分が何に注意を向けているかを気にしない。 単に習慣に流されている。 多くの人は、自分の夢が叶わない理由に注意を向けている。 『どこに注意を向けるか』というのは習慣によるもの。 新しい習慣をつくるには、21日間かかる。 必要なのは『変…

パッションは常に変わる

『こうあらねばならない』はありません。 パッションは常に変化なんだそうです。 自分が注意を向けていることは、人生において実現されやすくなる。 自分の注意を向けた事の中から、人生を創造している。 自分が注意を向けたことを、自分の人生に引き寄せて…

パッションテスト②

人生の目的は『楽しむこと』 楽しんでいない時は、人生の流れからも 自分の目的からも外れている。 と言うことで… 理想の自分を生きている時、私は〇〇〇。 〇のとこには、自分が「なってること」 「していること」「持っているもの」を 書き入れます。 10個…

パッションテスト

ハッピーちゃんのブログに登場してた パッションテストのジャネット‼️ たまたま図書館に本があり読むと なるほど~(ΦωΦ) 様々な本を読んできたのですが、実践するには良い本だと思います 私は何をしたいのか? シンプルに自分のパッションを明確にしていくの…

きっと、うまくいく

ぜひ、見て欲しいインド映画のご紹介。 3人の大学生が繰り広げる、笑いと涙の物語。 学ぶって何? 家族や仲間との友情 悪者が、最後にはとても良い人だとわかる 素晴らしい作品です 3回見て、同じとこで泣く(T^T) シンプルに人生のあり方を教えてくれます。 …

迷い

バイト先に商品購入ではなく、お喋りに来てくれる40代後半の女性がいらっしゃいます。 チャーミングで、ちと個性的。 「蛇皮の財布を白か緑か迷ってるの?」 金運には緑色がいいらしいので 「緑が金運アップですよ」 そう解っていても迷っているとのこと。 …

久々の夢

あまり最近は夢を覚えてないのですが、今回はハッキリ覚えてました。 だって神社にお参りする夢だもん(*´ω`*) それが、2回も同じ神社にお参り。 前後のストーリーは記憶にないけど、大きな鳥居を見上げてる印象が強かった。 ネットの夢占いを検索すると、鳥…

オカルト

この体験を紹介したら、かなり私は頭が変 と思われるよなー(´θ`llll) と思いつつお話しします。 1週間ほど前のバイト先でのこと。 明日から売出しではなく、通常営業でPOPを差し替えておかないと‼️ が、POPが探しても見つからない(T.T) 「あぁ~明日の早番の…

感情

以前に『感情はエネルギー』をご紹介しました。 10年以上前に、会社でムカつく事があり 自宅に帰ってもプリプリ怒る私 その時に… 『エネルギーの使い方が間違っている。 感情はエネルギー』 という言葉がおりてきました。 その時は、あっそうか~と納得。 ハ…

まとめてみました(^-^)

『今を生きる』の重要ポイントだけまとめてみました 今に意識を戻す 今に意識をむける 今ここで満足する いつだって、どんな状況だって可能 一が求めでもいるのは、気分の良さ 常に気分よくありたい 今この瞬間に幸せを感じる 今この瞬間に、未来を思い浮か…

私はココにいる

バイト前の朝モスコーヒー。 なぜか、この笹丘店のモスは心地良くて ここで飲むコーヒーは別格💓 『あぁ~私は今ココにいる』 それを体感させてくれます🎶

今を生きる④

だから、トレーニング。私は今、もうそれをめっちゃやってるんですよ。めっちゃやってきた。 だから今は何の抵抗もなく、何にもならないことに、もう集中して生きれるんですよね。何にもならない。何にも無目的なことに、しゃかりきにこう楽しめる訳ですよ。…