私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溜め込んでいる

友人Sちゃんから高校生の娘のことでラインあり。 学校の先生から「娘さんは溜め込んでるようです」と面談で言われた。 Sちゃんは帰宅後、娘に 「何でも言いなさい、と言ったけど何も言わないのよ」 アホか、当たり前じゃ~ヽ(`Д´#)ノ 思春期の娘が、ペラペラ…

宇美八幡宮

宇美八幡宮は、神功皇后が応神天皇を出産したといわれる地で、敏達天皇の時代(572年~586年)に創建されたといわれています。 境内には、助産師の始祖が祭られている「湯方社」、応神天皇の産湯に使ったとされる「産湯の水」、神功皇后が出産された際…

『問題』と『悩み』

『問題』と『悩み』は違う‼️ 『悩み』とは“過去”もしくは“未来”へ、思考してるものが悩みとなる。 『問題』は、いま目の前で解決すべき出来事‼️ YouTube で雲黒斎さんが、分かりやすく解説してました。 そしてYouTube で紹介されてたのが、この本‼️オタクの…

臭い💩

うちの玄関に猫トイレ 室内に置くのは、ちょっと無理と思い玄関設置。 風水では大切な場所だけど、でも室内にトイレ置きたくない(;^_^A 体の感覚が鈍かった、以前の私。 上半身と下半身が別々のような感じがいつもしてた。 痛点が鈍く、腕の点滴がもれ青アザ…

認知療法

先月から腰を痛め、なかなか完治しない(T-T) 整骨院へ行っても、緩和するもののストレッチ後には痛みがぶり返す‼️ 『悔しい~ヽ(`Д´#)ノ』 凄く体調良かったのに…。 体幹整って、腰周りも筋肉ついた伸び感があったのに…。 『なんでやねんヽ(`Д´#)ノ』そして…

平凡

平凡(新潮文庫)作者:角田光代新潮社Amazon平凡な日常。 しかし決して平凡な日常なわけではなかった。もしも、この人と結婚してなかったら…。 主人公の女性は結婚7年目。 毎年バカンスを夫婦で合わせてとり、海外旅行を恒例としていた。 彼の休みと自分の休…

いい夫婦の日

11月22日は、いい夫婦の日。 これが姉の命日((((*゜▽゜*)))) 『なんたるちや~』でございます💧ホスピスに入ってから、姉は私に… 「あんただけは結婚して」と言ってました。 あれから11年経っても独身💦 ごめんね~姉ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

誰かの為に生きたその後に

誰かのために生きたその後に、その誰かがいなくなると『私』は抜け殻になる。 もちろん『私』は、誰かのために生きている自覚もない。友人Sは長野県から佐賀県へ22才で嫁入り。 義母とは仲良しで、まるで姉妹のようだった。 義母は明るくおちゃめで可愛いお…

楽しい答え🎶

斎藤一人 人は考え方が9割! 絶対いいことが起こる!!作者:斎藤 一人,柴村 恵美子PHP研究所Amazon久しぶりに読む、一人さんの新刊この本はお悩みに対して、一人さんが答えるという本。 しかし、ホント一人さんは『正しさ』なんて考えてない( ̄∇ ̄) あるのは…

願いが叶う夢を見た

願いが叶う夢を見ました。 その夢とは、満月がとても大きく美しく輝く夢❇ 昨夜の月が美しかったので、その影響で見たのかな? “大きな満月が夢叶う”とは、夢占いサイトで検索したらでてました。夢の満月が美しく、目覚めてからも余韻に浸ります。 そして『願…

笑えるようになってた

11年前からTVを見なくなった私。 レンタルをたまに借りて見る程度。 しかし去年からYouTubeを見るようになり、今や『どんだけ見るの?』と自分で突っ込むほど見てる(^◇^;)ここんとこのお気に入りは、36年前放送されてた“オバケのQ太郎” 『頭の悪いお兄ちゃ…

スピリチュアルも値上がり

ヒブノセラピーなるものを幾つか体験した。 初めてのヒブノは、越智啓子さんから学んだ久留米のJさんから受けた。 私が語るのではなく、Jさんが見えるものを語るタイプ。②回目は、ブライアン博士の弟子から学んだという、下大利の女性(名前忘れた) ソファー…

どちらが不安?

気功先輩Tさん72才。 夏から腰が痛み、9月に腰に腫瘍が見つかり入院。 放射線治療で月~金、毎日10分の放射線。 通うには遠いということでの入院でした。退院後、なかなか気力は戻らなかったと話すTさん。 腰の腫瘍は脊髄にできてた(´θ`llll) 亡くなった姉は…

自分は気付かない

「なんかイライラしてさ」友人が言う。 高血圧で降圧剤を飲むようになって、イライラするようになったと言う。 あぁ…無理に血圧を下げてるからかな? と思ってしまう私。その内に… 「イライラするとお医者さんに言ったら、精神安定剤をくれた」と友人が言う…

私のおもちゃ

『気功』は私にとって“おもちゃ” これ以外に遊ぶものがないヾ(≧∇≦) 足もみで知り合ったSさん、私より3つ上の女性。 今はテレアポの仕事だけど、昔は自分で足もみを生業にしてた時あり。 私「凄いですねぇ~」 Sさん「儲けなんてほぼなかったよ。でも自分でや…

この生の終わり

56才になった私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今の生は『余生』だと思うようになりました。 この生の終わりが見えてきた今。 焦ることも恐れることも少なくなった(笑)気功教室の生徒さんは、70才前後の方が多い。 70才後半の女性の生徒さんが… 「75才から一気に弱ってくる」と…

言葉でゆるむ

私たちの心身は『言葉』でゆるむ。 ストレッチやヒーリング音楽なんか聴かなくても その人に必要な『言葉』をなげかければ、ゆるむようになってるらしい( ̄∇ ̄)それを実際にやってた人が、野口晴哉さん‼️ 天才的な整体師とは知ってたけど、まさか言葉を操っ…

霊感ある美容師さん

9月に友人の紹介で行ってみた美容室は、霊感ある女性の美容師さん。 カットしながら、あれこれ感じる事を話してくれます。 私は「悲しみが深いですね」と言われた。 そうそう、そうなのよー(・_・;) 昔から霊視してもらうと… 今までは人に尽くして裏切られた…

“気”を見る👀

気功教室の生徒さんBさんから『先生の手から気が出てるのが見えた』と言われた。 えぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 見えるなんて凄い、私は自分の気しか分かんないですよ~💦Bさんは70代半ばの女性、気功歴16年と私と同じ(^◇^;) ひゃ~気功恐るべしだ‼️

ステキなみつろうさん❇

さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」より抜粋にてご紹介 ……………………………………………………………………………… 「答えが溢れかえる現代社会」の弊害が出始めている。 SNSやスマホって、「答えにすぐに到達する」のが利点。 キャンプをした時に、 参加者全…

聖☆おにいさん

聖☆おにいさん ↓これは漫画をドラマにしたもの。 ※YouTubeで見れます 原作はコチラ聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者:中村 光講談社Amazonもぉー絶対に笑う🎶 ぜひぜひ見て欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓