私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想効果

瞑想になぜ興味をもったの? ズバリ【悟り】でした(ΦωΦ) 何が起きても動じない、悲しみも苦しみもなく、人に振り回されることない人生。 『どーんと心落ち着け生きていたい』 という目的がありました。 瞑想で良い事が沢山おきるようになった。 頭がクリアに…

ロータスマントラ瞑想

マントラ、ヤントラとは何ぞや? (っ´ω`c)簡単に説明しますと… マントラは言葉、ヤントラは図形です。 図形を見て頭にイメージし、マントラを呟く。 次の伝授はロータスマントラです。 これは女性だけの瞑想 阿部敏郎さんの講演会の時に、ロータスを受けた女…

雲黒斎

あの世に聞いた、この世の仕組み 作者: 雲黒斎 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2010/03/19 メディア: 単行本 購入: 5人 クリック: 119回 この商品を含むブログ (16件) を見る 雲黒斎さんの書く文章が好きです 彼がサラリーマン時代に鬱になり、雲…

ハートマントラ瞑想

ハートは私たちの中心であり、人生の全活動の中心です。 ハートは空(神)と大望の達成へ向かう、ドアでもあります。ハートが開く時、空へのドアが開き、人間に与えられた無限の能力への ドアも開きます。 ハートが開くにつれ、心の平安と思いやりの心も増しま…

瞑想

姉の死から瞑想を始めた私。 CDかけながら15分程を毎晩、寝る前にやり始めました。 幼い頃は、すぐ泣く子供(^-^; あんまり泣くので、あだ名がピーコ。 それが…小学生頃から泣けない子供へ転身。 学生の頃も社会人になっても、泣くことができず悲しみが癒える…

ローズクォーツ

「写真と生年月日と名前を送ると 自分にぴったりのメッセージとペンダントを 作ってくれる人がいるよ」 教えてくれたのは、私の足もみの先生。 彼女のペンダントが個性的だったので 尋ねるとそう回答が…。 私も欲しくて、先生通じてお願いしました。 その方…

あぁ~幸せ

10年以上前のお話。 朝起きると「あぁ~もぉ~幸せ」と 背伸びしながら起きる私 『あれ?今幸せって思ったよね?なんで?』 何か夢を見てたの? とにかく、凄く幸せを感じながら起きたのですよー(ΦωΦ) あの感覚は、至福?と言えるでしょうか…。 エイブラハム…

夢の宝地図

もぉー定番ですね、夢の宝地図 私が知ったのは10年以上前。 望月さんの本を購入し、当時作成しました。 私の宝地図(´V`)♪ 作った宝地図を家の壁に貼り、写真を撮り いつでも見ると良い‼️ なぁーんてあったから、写真を撮りいつでも見れるようにバッグにいれ…

感情はエネルギー

エイブラハムとは宇宙の存在意識。 エスター・ヒックスさんが、エイブラハムとチャネリングし沢山のメッセージを伝えています。 超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 作者: エスタ-・ヒックス,ジェリ-・ヒックス,奥平亜美衣 出版社/メーカー: SBクリエ…

MBB

マインドブロックバスター(MBB) なんでも体験したがりの私。 MBBとは何? 心のケア? どうやるの? とにかく体験したいと、福岡市内の自宅マンションでやってらっしゃる方へメール。 まずテーブルに向かいあい、彼女の手が私の手に触れる。 すると私のブロッ…

セルフヒーリング

越智啓子先生は昔、福岡に講演会やセミナーで年に数回来られてました。 久留米のJさんにヒブノをやってもらった時、ちょうど来年~越智啓子先生のセルフヒーリングがあるからどう? お誘いを受け受講しました。 その時のテキストです。 (回転できずスイマセ…

ヘミシンク

ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった! 作者: ロバート・モンロー,坂本政道,川上友子 出版社/メーカー: ハート出版 発売日: 2007/12/22 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 4回 この商品を含むブログを見る 誰でもヘミシン…

田口ランディ

水の巡礼 (角川文庫) 作者: 田口ランディ,森豊 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2006/02/25 メディア: 文庫 クリック: 2回 この商品を含むブログ (8件) を見る 田口ランディさん大好きな私。 彼女の最初の本との出会いは、屋久島旅行がきっかけ。 参考に…

オーラソーマ

カラーボトルから、自分の好きなカラーを4本選び、過去や未来、価値観などをそれで分析するものです(●´ω`●) ※ネットで無料でできますよ お試しあれ~ 過去、私がオーラソーマで選んだボトル4本は、3本が未来を表し、1本が現在のボトルという物を選んでいま…

聴くをみがく

亡くなった姉の言葉…『大丈夫だよ』 本心を聴き取ることが出来ず、後悔でいっぱいだった私(T_T) 久留米のJさんから、以前『聴くをみがく』で東京から講師を呼んでセミナーやったと。 また福岡へ呼ぶかは未確定。 どうしても受けたい私は、直接講師のかめおか…

光の玉

昔の寝ぼけ話です。 夜中にフッ、と目覚めた私。 なんとなく左足首を動かそうとするけど とっても痛い(;゚д゚) 『あれ~?私なんかしたかしら?』 すると丸い光の玉が、痛む左足首に見えました。 『あぁ~これは心霊現象だ』 そう思いながら眠る私(^-^;) 翌朝…

東寺

京都駅から近くに、東寺があります。 空海さんゆかりのお寺です。 ここにイケメンの仏像、帝釈天さんがおられますよ 個人的にイケメン3大仏像は… ・興福寺の阿修羅像 ・安倍文殊院の文殊菩薩 ・東寺の帝釈天 東寺の立体曼荼羅の中に、帝釈天さん 薄暗いお堂…

オーラの写真

5年前の私のオーラ写真です(^-^) 久留米のJさんが、年に一度オーラ写真の機材をレンタルし、自宅で撮ってもらった写真です。 緑色は… 温かい心と思いやりある同情的な資質 人生への肯定、喜びを反映している色。 人を支えたいという意志と、母なる自然との結…

数秘術

生年月日と氏名で占う、数秘術のお話。 私は… ・過去世『7』の数字は探究心、とことん突き詰めるのが好き ・現在『9』の数字は全てを経験しており、物事の全体が見渡せる ・今世のテーマ『6』は愛 46才~『11』で宇宙の数字の時期に入り 辛い事が多くなって…

オラクルカード

日本の神託カード 作者: 大野百合子,三橋健,Denali 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー 発売日: 2012/09/30 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログ (5件) を見る オラクルカードも沢山ありますが…。 私は数年前に、大…

動物占い

自分まるわかりの動物占い5 (小学館文庫) 作者: 動物占い5アニマルプロジェク 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2006/02/16 メディア: 文庫 購入: 7人 クリック: 82回 この商品を含むブログ (10件) を見る 流行りましたね~動物占い 20年前でしょうか? 私は…

3回目のヒブノ

これまたヒブノセラピーのお話。 東区にNadyというヒブノを見つけ、今度こそ自分の口で語るヒブノを体験したい~(´V`)♪ ネットで申し込み行ってきました。 ヒブノをやってくれるのは女性。 前回のヒブノで、全く映像がでてこなかったお話をして、ヒブノスタ…

あの世とこの世の橋渡し

知人(占い好き)の紹介で、岩田屋催事で 水蓮さんが出るから占ってもらえば? 占い好きな私はそく岩田屋へヾ(o´∀`o)ノ 水蓮さんは可愛いらしい女性で、占いというより霊視でした。 6年程前のことで、覚えているのは… 『頭の上から天まで、紐が繫がってます』 …

霊視②補足

幸川さんに霊視してもらった時の補足です。 以前、ヒブノで姿が見えた白人のエレナさんのことを幸川さんに話しました。 すると「若い女性でしょ?」 「はい、見えるのですか?」と私。 ドイツ時代、エレナさんが母で私が娘だった。 戦争で敵から村の井戸を守…

過去世の記憶

まだ20代の若かりし頃、こんな体験をしました。 ①20才の時、朝目覚めると涙がボロボロ 「あれ~?なんで泣いてるの?」 すると胸の内から… 『悲しい、悲しい、こんなに好きなのに なぜ別れなければならないの…』 そしてまた涙がボロボロ(´;ω;`) そっか~夢…

泣けるのは幸せ

亡くなった姉にまつわるお話。 病院からホスピスへの転院、身の回りの整理、住まいの整理。 この間、約2ケ月ですが怒濤の期間でした。 辛くて、話しを聞いてほしくて 会社同期の親友にメールで報告。 病院への怒り、姉の死を看取る辛さ…。 「泣きたいけど泣け…

霊視②

2回目の霊視は、知人からの紹介で 〈お姫様ごっこ〉の著者、幸川さんです。 1日5分のお姫様ごっこ 作者: 幸川玲巳 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2011/01/24 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 3人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (…

霊視

散々、占いを体験した私ですが… 姉の死は重く、この辛い体験は前世に関係するのか?と 占いでは満足できず ヒブノを受けた久留米のJさんへ会いに行きました。 するとヒブノよりも、霊視できる女性がいるので、姉の49日過ぎてから見てもらうことになりました…

神社仏閣のお話②

昨日のつづき… 私達は室生寺の後に、長谷寺へお参りしました。 室生寺~長谷寺への参拝は、ルートとしては便利なんです(^-^) 長谷寺は十一面観音さんで有名。 巨大な仏像で、お顔だちが厳しいこと 私は、以前に3度お参りしており、これで4度目のお参りとなり…

神社仏閣のお話

さてさて、これは去年の秋のお話です。 鳥取の親友、母娘と私3人で奈良県の室生寺と室生龍穴神社へお参りへ。 私に白龍が付いてると言われてから、訪れたかった神社です。 室生寺から徒歩15分ほど先に、龍穴神社はあります。 鳥居の前に立つと、社の後ろは大…