私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死にそうだった②

昨夜は寝返り打つたびに「イテテ…」

首がとっても痛かった(T^T)

でも、昨日より少しだけアザの色が薄くなってる💓

スマホで正面、背面、首と記念撮影。

記録に残しておくと、比較しやすいから。

 

昨日のマッサージで、自分なりに解釈しておりました。

表向きは、血流・リンパの流れを促す。

裏では、肉体に留まっている未消化の感情(怒り、悲しみ)を排出。

今朝Sさんにこの話をすると

「そうよ、体から出さないと改善しない」

やっぱりヾ(≧∇≦)

体の痛みは外に出たがっている‼️

これ間違いないです。

 

治療がすすむと、体はどんどん痛みを治してはもらおうと、表に出て来ます。

なんと健気な体さん💦

不思議ですが、人に触ってもらうと痛みは出てくる‼️

自分で触れても気付かない。

定期的に人に触れてもらうケアは必要だなぁ…。