私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分を我慢

随分と長いこと、自分を我慢する生き方をしてきました(´θ`llll)

※本人は我慢してる自覚なし

 

そんなんだから、体が痛みを感じにくい💦

点滴もれてアザができても痛くない。

「自分がだせた時に、体もちゃんと痛みを感じるようになる」

以前、整体の男性から言われてました。

 

昔から私の上半身と下半身はミスマッチ😰

アンダーバスト60cm、ウエスト58cm。

なのにお尻からボォーンとでかい(ΦωΦ)

バラバラ殺人事件がおこれば、私の上半身と

下半身を、まさか同じ人物とは思わないだろうなぁー🎶

その位、差がありました。

 

しかし、ここ数年前から上半身と下半身が繫がった感じが💓

今では完全に一体となり、意識で上から下まで『気』を通すことができてる感じになりました。

※気功も14年やってます…(´V`)♪

 

今、やっと私が私であることに近づけてるようです。

『今ごろかよー』ヽ(`Д´#)ノ

仕方ありません💦

自分が創ったシナリオですから…。