私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どちらが不安?

気功先輩Tさん72才。
夏から腰が痛み、9月に腰に腫瘍が見つかり入院。
放射線治療で月~金、毎日10分の放射線
通うには遠いということでの入院でした。

退院後、なかなか気力は戻らなかったと話すTさん。
腰の腫瘍は脊髄にできてた(´θ`llll)💧
亡くなった姉はリンパに腫瘍が転移し、リンパ節を切除後、1年で全身に転移し亡くなった。
脊髄もリンパ節と同様に全身に転移する可能性が大きい…。
会いたい人に会って、行きたい場所へ行き、食べたい物を食べて欲しいと願った。

私達は、平均寿命より早く死ぬことが不安なのか?
それとも平均寿命より長く生きることが不安なのか?
長く生きることを想定し、働きお金を貯めておかないと恐いと言う。
あぁ~、どっちも不安なのだね…(´-ω-`)
生きるって『恐れ』を感じる事が要素の一つなんだ‼️