私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死ぬ人

吉本ばなな三砂ちづるさんの対談本です。

女子の遺伝子

女子の遺伝子

 

ばななさんのお父さんが入院中の話。

ばななさんはサイキックな友人か沢山‼️

いよいよ最後の頃になってきて

「父は長くないと思うから、見に来てくれないか?どう考えても無理だと思う」と。

すると友人は

「お父さんは諦めていないのに、あなたが諦めちゃダメだ」と言われ

えーっ、まだ諦めてないの?

と驚いたそです(^-^;)

友人は、すぐ死ぬ人はもっときれいな顔をしてる。亡くなる人は、すーっと白く透き通った顔をしてる。

 

私が生まれる1年前に、生後1週間で死んだ姉がいます。

(姉が生きてたら私は産まれてない💦)

 

後日談で、母がよく話してました。

亡くなった赤ちゃんは、とても綺麗な顔をしてたそうです。

翌年生まれた私は、汚かったとか…💦

『生きる赤ちゃんは、汚くて生命力に溢れてたわ』

そうですね(ΦωΦ)

おかげで様々な経験させて頂きました。