私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

美容院ユトリロ

春日市にある美容院『ユトリロ
知人から、霊感ある美容師さんが何かメッセージくれるって事で行ってきました(´▽`)ノ

私はこんなこと言われた。
①父親が傍にいる
②悲しみが解消されてない
③膀胱と肺は悲しみの象徴なので、気をつけて
④エネルギーが大きい

う~ん!面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶
しかし『悲しみ』の解消がなかなか出来てないのね、私。
そんでもって、1番大切にしてなかったお父さんが傍にいるなんて💧
ごめんね…(T-T)

この後、1年ぶりに鳥取の友人から電話あり。
明るくてパワフルで、「毎日、楽しく生きるのが目的」と言う頼もしさ💓
なんか元気もらったわ(´ー`)
そして私、自分で『悲しみ』に浸りきってたことに気付けた。
『悲しみ』が解消できてない‼️
ではなくて『悲しみ』に浸りたい私であったと。これは大きな発見❇