私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

連れて行かれた💨

全く予定してなかった春日神社へお参りしてきました。
ほんと10時に、筑前煮を作り終えたとこで友人からライン。
飲み代の立替代金を返しに来るという内容。
慌てて、着替える私(≧∇≦)b
※外出しない日はトレーナー姿のまま

着替え終わると…
春日神社へお参り』しなきゃ‼️
えっ? なんで? (。・ω・。)
知らんけど、もぉー、スイッチ入ってしまい行ってきた💨

f:id:teru_pi-ko:20211230180610j:plain
風は冷たいものの、青空は美しい❇

f:id:teru_pi-ko:20211230180649j:plain
御神木の楠さんも見とれちゃう‼️

『お陰さまで、ステキな言葉を口伝えられる1年となりました。ありがとうございます』
ご祭神はアメノコヤネノミコト。
言葉の神さまと言われています。

やはり春日神社さんから『お礼参りに来い‼️』って言われた気がします(っ´ω`c)