私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情噴出💨

施術中のネタが続きます🎶

友達が「施術中に“言霊”って出てきたの」

フムスム (。・ω・。)

春日神社参拝いらい、アマノコヤネノミコト様との繋がりもあるし…と私は聞いてました。

そしたら「言葉遣いが荒いので直すように」と言霊の冊子を渡された。

な、なんですとー‼️

心中お怒りモードヽ(`Д´#)ノ💢


f:id:teru_pi-ko:20210129172851j:image

これを毎日唱えるようにと言われ、内心はプンプンです‼️

絶対に言わんもんね…(;´Д`)

そして、最後にタロットカード引いたら

まぁ言われた事と同じようなメッセージが。

 

心の中はモヤモヤ状態、でも言葉にするのは大人げない👊

言葉にださずモヤモヤモヤ…。

そのせいか、帰りの電車を乗り間違え

上りでなく下りに乗っちゃった💦

慌てて下車し、次の電車をホームで待つ。

その間、フツフツと怒りが出てくる💢

『ふざけんなよー‼️

私が決める、私が世界基準。タロットカードもオラクルカードも信じない‼️』

あぁーっ、スッキリした💓

ホームで缶コーヒー飲んで、美味しい🎶

空を見上げると星がきれい。

そうです、私は私に力を戻せた(●´∀`●)

 

そして翌朝はスッキリし、言霊唱えちゃった(笑)