私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

目的は何か👊

「瞑想や呼吸に興味があるんです」と言われるNさん。
分かる、わかるよ~(´ー`)
私もそうだったから。私の場合、瞑想に興味持ったのは《ワタシ》と会話したかったから。
雲黒斎さんみたいに、いつでも守護霊の《雲さん》と会話できるといいな~🎶


が、8年前にマントラ伝授にどっぷりハマった瞑想期間は約2年。ちっとも変わらぬ現実に『瞑想やっても変わらんやんけ👊』と怒りで止めました。
この頃は、本当の瞑想の目的とするとこが理解出来てなかった(;´Д`)
だってマントラ伝授も「良いことが起きる、自分が変わる」なんてフレコミ。

が、瞑想の目的は『目的は今にくつろぐこと』自分が気付いてから、その言葉が耳に入ってきた。
つ・ま・り、私の場合は、ジタバタしそのご目的に気付くことが、私の成長につながるということだった。


なんか、みんなこんな感じでコトが進んでました。全ての目的は【私の成長】
すっごい遠回りなんだけど、私にとってはこれが近道。誰もがこの道を歩いてるなぁ~👣