私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私が世界基準‼️

『自己否定』は誰もが通る道だと思います。

こんな私なんて…

20代はこれが強かった(^_^;)💦

誰かと比較して、私なんてダメ。

私の根っこに、長いこと存在してました。

 

次に30代の頃に登場したのは

このままではダメ‼️

今のままではダメ、何かを得ないと何かを学ばないと、とにかく今のままではダメ‼️

 

これじゃ~心は穏やかになれないし、怒りモードばかりでした(。ノωノ)

これ完全な自己否定感💦

 

ハッピーちゃんも過去はそうだった。

それが今では…

私が世界基準💓

例えばモデルの〇〇さんは、鼻が高すぎるからダメ‼️

目が大きすぎるからダメ‼️

だって、私が世界基準だから🎶

今ではすっかり、頭の中はお花畑。

これが大事。

まず変えるのは『頭の中』、次に行動。

頭の中が変わらないのに動いても無駄‼️

マントラのように『私が世界基準』

となえると良いそうですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんの話が凄すぎ(≧∇≦)b