私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エゴキンマン

ハッピーちゃんは『エゴ』をエゴキンマンと名付けました。

エゴキンマンが実際にどう働くのか?

ハッピーちゃんならではの視点で分類します‼️

※興味のある方は『エゴキンマン』で検索しYouTubeを見てね💓

 

新鮮だったのは、このエゴキンマンは

ミセスエゴに転換される、と言うこと。

転換されると、二人三脚で『私とハイヤーセルフ』の関係が上手くいくようになるそうです。

もともと『エゴ』は、個性をだすためにもたらされたもの。

これが無いと、誰もが万能で何でも出来て

つまらない没個性(。ノωノ)

あぁ~必要やん、エゴ💕