私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

キツイ(´θ`llll)

最近、ハッピーちゃんの言葉がキツイ💦

 

2年前に、ハッピーちゃんのブログで大きく人生の転換を迎えた私。

永年勤めた会社を辞め、約1年5ケ月。

ハローワークに通ったり、バイトしたりと

様々な苦悩と不安、気付きがありました。

正直、ハッピーちゃんのこと知らなかったら

今、楽な人生だったと思う(´θ`llll)💦

 

まぁ~これも自分で仕組んだ事‼️

昨年末から、自分なりに答えを見つけ

穏やかになってこれました。

ハッピーちゃんの言葉をキツく感じるのは、私のエネルギーが変わったのかな?