私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情

以前に『感情はエネルギー』をご紹介しました。

10年以上前に、会社でムカつく事があり

自宅に帰ってもプリプリ怒る私💢

その時に…

『エネルギーの使い方が間違っている。

 感情はエネルギー』

という言葉がおりてきました。

その時は、あっそうか~と納得。

 

ハッピーちゃんが感情について解説‼️

感情に良いも悪いもない。

ただ周波数が違うだけ。

ラジオのAM、FMと電波が違うのと一緒。

だから「怒り」に合わせると、怒りと同じ周波数の出来事が起こる。

 

あぁ~ホンマや(´θ`llll)💦

何度も復習しております。