私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

時がくるまで…

バシャールは言います。

 

皆さんの物理次元、肉体次元において
皆さんが本当に望むことは
どんなシナリオを使っても実現するのに
5日~3ケ月以上かかる必要はありません。

 

ほんと?(≧∇≦*)

そんなに早く叶うの?

が、私の望みはこの期間では叶わず💦

不安、恐れにまみれ『本当に望む』波動になってなかったのです(´;ω;`)

 

この世はエネルギー

あなたの思考と感情が、現実世界を創る‼️

分かったつもりでした。

しかし、本当に理解できるまでに約1年かかりました…。

全ては私の創った世界。

あぁ~仕方ないね(´θ`llll)