私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オカルト

この体験を紹介したら、かなり私は頭が変💦

と思われるよなー(´θ`llll)

と思いつつお話しします。

 

1週間ほど前のバイト先でのこと。

明日から売出しではなく、通常営業でPOPを差し替えておかないと‼️

が、POPが探しても見つからない(T.T)

「あぁ~明日の早番の人に怒られる」

4人のバイトで回してるお店。

その中で1番の古株が明日の早番。

「ない、ない、どうしよう…」

かなり恐れ、動揺する私。

 

ん、何でこんなに恐れてんの?

可笑しい、変だぞ、恐れてる私は一体誰?

ホントこんな感じでした。

まぁー無事にPOPを見つけて差し替え。

 

帰宅途中の地下鉄トイレを利用。

トイレの中で

『この恐れは4~5才の私が原因だ』

去年、霊視してもらった際にも私の中に幼い私がいると言われてた。

『あぁ当時に、何か恐い体験をし抱えたままになってるんだ私』

今の私ではなく、インナーチャイルドの私が持ってた恐れに気付いたのです。

 

トイレを出てふと鏡を見ると…

『やっと見つけたね、オメデトウ』

私が私に言うのです(ΦωΦ)

か、かなりオカルトでしょ?