私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

今ここ

どんだけ『今ここ』と言うフレーズを聞いたことか…(´θ`llll)

阿部敏郎さんの、今ここ塾。

雲黒斎さんの、パワーオブナウ。

みつろう、ハッピーちゃんも『今ここ力説』

 

分かってるようで分かってなかった私💦

9月にある体験をしてから、分かるようになってきました\(^o^)/

いづれご報告します💓

 

未来に私がいる時『不安・恐れ』を生みます。

過去に私がいる時『悲しみ・後悔』に浸っています。

そう、そうなんです。

様々なネガティブな感情がでてきた時、私は

絶対に『今にいない』(ΦωΦ)

『今ここ』にいないとパワーがでない‼️

そりゃーそうですよ~💦

肉体から魂が抜けてるようなものだもの。

 

やっと、今にいれる私になってきました🎶