私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

決断したら…

『なにかやりたい‼️』

そんな気持ちが湧き上がりながらも

行動できなかった私💦

去年、長年勤めた大手企業を辞めるという

バンジージャンプ飛びながら、やりたい事に行動できない…(´θ`llll)

 

ところが8月末に、人手不足のためバイト先が閉店に決定‼️

正直、半分ほっとし半分戸惑う気持ち。

『こりゃ~動けと言われてる💦』

 

警固神社で気功のイベントやりたい‼️

会長にメールし、神社へ用紙を取りに行き

12月15日に開催決定(´V`)♪

どうせなら、足もみもコラボでやりたいと

足もみ塾に声かけさせてもらい、コラボで決定💓

詳細はこれからですが、決断し決定した翌日から私に変化が起こりました。