私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何がやりたいの?

退職後、3ケ月程たった11月頃から

ブログを書き始めました(・∀・)

なんせ、時間たっぷりありますから💦

 

職業訓練学校でwebデザインを選択したのは

福岡気功の会HPを作成したかったから。

会長先生が作るHPは、表現も構成も固すぎて

読みたくなくなる(^_^;)

もっと、気功に興味を持ってもらえるような

HPを作りたい‼️

しかし、試験や面接落ちるし…。

一般の学校も訪問したけど、やる気はそげるばかり。

※老眼には無理、ムリ~(´θ`llll)

その頃の日記です。

____________________

私のやりたい事は本当に気功?

スピ体験を書きたいのでは?
で、今朝スピのブログを書きました。

ここまでハピちゃんの動画見てきて

自分を心地良くするをやってきたつもり。 がまだ本当の私は遠慮がちで登場してきてないのかな?
トホホ…(T_T)


不安があって当たり前
私は私を信じる
私に起こること全てを信じます
しかし、モヤっと不安の芽を心に感じる

____________________

ハッピーちゃんの形ばかり真似してました。

全く、本質を掴んでいません~ヾ(≧∇≦)