私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

現実が変わらない💦

現実が変わらない。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな頃に、見つけたバシャール動画‼️

少し長いけどお付き合い下さい。

____________________

現実化しない事への質問者に対し

バシャールの答え

 

現実化しようと「努力する」と叶いません。なぜなら物理的現実から生じる感情を基準にしているため。
現実の出来事に関係なく、シンプルに自分のあり方を決めるのです。


『何が起きても喜びでいる』と決心した時が、あなたの変化点です。
外の世界で起こる事は全く関係ありません。
あなたが外の世界に、失望・不満など反応し続けているのなら
「あなたは変わっていない」だから現実も変わらない


「現実が変わらない」と言ってそれに反応し続けるなら、あなたは変わっていない。だから現実も変わらない。
「あなたが変わる」と言うのは
現実が変わらなくても、あなたの行動が変わる事。
あなたが変わると外の世界で何が起きても気になりません。


これから自分がどうあるか?
何者であるか?
どう感じていくか?を決めるだけ
周りで何が起きようとも、あなたの好きな感じ方を選ぶ。
すると外の世界がそれを反映し始めます。


でも「私は変わったのだから」と外にそれが

反映されるのを待ったり・期待すると
「あなたは変わっていない」
だから現実も変わらない、この循環に陥っています。
あなたは「私は変わったの」と言いながら本当に変わったか、チラチラ外を見て確認しているのです。

『何が起きようとも、私は喜びの存在です』『何が起きようとも…』
そう言えたら、あなたは変わっています。すると現実が変わります。 


物理的現実で何が起きようと
あなたは自分のなりたい波動を選べます。
大丈夫です、乗り越えられます。
問題はあなたが自分を信じているかどうかです。

____________________

まさに、この当時の私は

自分を信じてなかったのでした(´-ι_-`)💧