私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

現実は鏡

『現実』とは自分を映し出す鏡。

現実が鏡なら、鏡に対して行ったことは

全部本人に跳ね返ってくる。

優しくすれば、優しさが返ってくる。

 

現実を変えたいなら、『投影元』である

あなたの考えを先に変えるしかない。

ということは、『解釈』を変えれば良い。

これ、バシャールが言ってますね。

起こることに意味はない。

あなたがどう意味づけするかで、起こる現象が変わるだけ。

 

何度も何度も読み返して、やっとわかるようになりました。

全ては受け取るタイミングが決まってます💦