私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み⑥

これをやっていると「今」に意識が向いてるんだよね。今この瞬間のエネルギーを感じているということだから。

過去にも未来にもいかない。思考の修正にもなる。

自分が心地よいエネルギーが出ると心地よい現実が起こる。
エネルギーが引き合っているということだから。

心地よい人がくるし、心地よい化粧品がくるし、
自分が心地よいと感じる現実が来ますよね。

常に気分が悪い行動を選択する人は
気分が悪いものと、気分が悪くする人に囲まれて
囲まれるというというより自分が磁石のように引き寄せてる

それは、自分の気分が悪くなる行動を選択し続けているから
そのエネルギーに共鳴して寄ってきているだけだから
変えればいい

心地よいエネルギーを出すという視点で動くと
非常識と言われるようなことがある

でも本人としてはまっとうなことをやっているだけ
そうそれだけの話。

逆に言うと周りからそういう風に思われるということは
いろんな人が心地いいエネルギーが出る選択ではなくて
他のことを優先しているということ


そう
心地の良いエネルギーが出る選択の逆をしているということは
自分自身でないということ
自分自身でないという状態は

ソースと言われる大きなものとの断絶を意味するということだから

まあ、それは孤独感感じるし、それは苦しいし

大海原にひとり放り出されたような感覚になる
そういう感覚になるというのはこれが理由


「心地よい」という言葉をずっと使って説明してきたけれども
「心地よい」ということは=「好き」とか「楽しい」ということなんだよね

最初は「好き」なこととか
「楽しい」ことが分かんなかったから
自分にとって心地よいエネルギーを選択することをしていたんだけど
あれ?これって結局「好き」と「楽しい」ってことなんだなって気づいたから
いまは「好き」と「楽しい」をしてください、って言ってる。


この宇宙に自分自身で力強く存在するということ!!

____________________

いかがですか?

「楽しい」って自分自身であること\(^o^)/