私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

深呼吸で繫がる

ハッピーちゃんは言います。

源の自分(ハイヤーセルフ)と繫がるには

深呼吸💓

深呼吸により、エネルギー交換が行われる。

だから、深呼吸すると気持ち良いのです🎶

 

確かに、タシカニ( ̄。 ̄;)💦

自分のこと『ダメだ~‼️』なんて思うと

ハイヤーセルフから…

『あなたはダメではないよ』と返事がくる。

それは言葉ではなく“嫌ぁ~な気分”になるんです。

それがハイヤーセルフからのメッセージ。

あなたの考えは間違ってる。

あなたは素晴らしい✴

そんなことを感情で伝えてくれてる。

 

かなり、嫌な気分を経験しました。

もちろん現在も経験します。

自分と源の分離感が『嫌な気分』を生むんです💦

生きてる限り仕方ない(≧∇≦*)

でも、もっと上手に自分とつき合いたいですよね💓