私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

源(ソース)と繫がる

引き寄せの法則』エイブラハムは徹底してこう語ります。

源(ソース)と繫がる

ソースから離れた思考や行動は、何の意味もない‼️

辛く苦しい道のりになります。

ソースと繫がれば、どんどんアイデアが湧き成功へと導かれます。

『望みを叶えるため』に、ソースと繫がる。

繫がるためには気分良くしていなければならない‼️

長いこと上記のように解釈してました。

これが『引き寄せの法則』を、間違って解釈し🌀思考へと陥る罠なんですよー(´θ`llll)

 

求められているのは、叶うための気分の良さではなく『今の気分の良さ💓』

叶っていない今、それでも関係なく

どれだけ気分よくいられるか‼️

ほんと、分かってなかったです…(T_T)💦