私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

魂の望み

奥平さんはブログで「引き寄せの法則」が本となり、引き寄せの法則の火付け役といっても良い方です。

この本の中で、彼女はこう言っています。

 

自分が本心から”こうしたい“と望むことは

必ず叶う。

それは言い換えると、心の奥深いところにある「魂の望み」と言ってもいいかもしれません。

それは必ず叶うことになってるし、自分にとことん愛を注ぐことで、「魂の望み」はスムーズに実現していくと思ってます。

流れに乗るのです。

望みが叶うと言うと「誰かにこうしてもらいたい」と思ってしまいがち。

そういう望みは、叶うときもあれば

叶わないときもあります。

ですから、幸せを自分以外の何かに委ねてしまうと、喜びも悲しみも大きくて

人生をジェットコースターのように感じるかもしれません。

でも本来は、どの人の人生も素晴らしいもので、自分が本心から「こうしたい」という

願いは叶うのです。

 

自分を大事にしないと、望みは叶わないと言うことです💓

 

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う