私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『悟り』の誤解

「悟ると何も動揺しなくなりますか?」

友人と奥さん、私の3人でお茶してる時に

奥さんからのこの言葉。

正直驚きました(*・ω・人・ω・*)

友人はスピリチュアルな人ではないし

奥さんも、2度目の再会ですが…💦

 

昔の私を思いだしました。

『悟り』の言葉を誤解し、今の悲しみ

苦しみから悟れば解放されると。

 

「悟っても変わりませんよ。

この世界は、悲しみ、苦しみそれさえも楽しむために存在してるようですよ」

やはり、会うべきタイミングで出会いは起こってくるんですね(*´ω`*)💓