私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

解釈が逆(≧∀≦)

悟りたい(*´ω`*)

悟りさえすれば、今の苦しみや悩みから解放されると思ってたから…。

が、真実は逆‼️

私たちは、悟った状態で生まれた。

それが社会の常識や観念を植え付けられ『悟ってる私』が泥にまみれて、見えなくなっただけ。

『悟りたい』ではなく、悟っている本来の自分に気づくだけで良かった💦

 

望みを叶えたい~(*´ω`*)

これも…私が想像できるものしか叶わない‼️

だから、叶うかしら?

いつ叶うの?

本当に叶えられるの?

なんて、不安や恐れにさいなまれなくても良かったのだ💦

だって、想像できないものは叶わない世界なのだから…。

 

だから、み~んな逆。

この矛盾に気付けたことは大きい~‼️

心がとても楽になりました(^∇^)