私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

悟りを開く

悟ったら、この苦しみや悲しみから解放されるヾ(≧∇≦)

この誤解から『悟る』ために、様々とやってきた私。

本読んだり、講演会行ったり、感情ワークとか色んなワークも参加した‼️

がー∑(OωO; )

そんなんしなくても良かったと、今頃気付いてます。(面白かったので🆗だけど)

 

『悟り』についても、阿部さんと黒斎さんはこう語ります。

まずは、宇宙を信頼すること。

二つ目は、これが一番難しいんだよ。

何かって言ったら、自分はいま、今ですよ。

その神や愛の援助を

“いまあるがままの自分で100%受け取る資格

がある”ということを、信頼できるか。

これが難しくて、人は目の前の宝を逃がしちゃう

 

こ、これわかる、この気持ち…

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ