私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生きるって何?

9年前に姉を亡くした時、両親の死より悲しく苦しかった私(T_T)

『生きるって何?』

色々と本を読んで探しました。

 

『魂の成長のため』と言われても、現実の悲しみがいっぱいで…

成長せんでもいいわーいヽ(`Д´#)ノ

逆ギレしておりました。

心が落ち着いた今、生きるとは?

もともと魂は永遠で、死などない。

雲黒斎さんの『あの世に聞いた』でハッキリ

書いてあります。

 

飯田先生のこの本を読んで、なんとなく今は理解できるようになりました。

3.11の震災で亡くなった方の魂と、先生がやりとりする箇所があります。

亡くなった方が…

「死んでみると、最初から自分はココにいた事がわかった。」

??? ん、ん、ん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

エイブラハムやバシャールは言います。

私達はソースエネルギーの一部が、この肉体に入り物質世界にいる。

本体は非物質世界にあり、これが永遠の魂の正体。

ついていけてます?

『そうなんだぁ~』と思うものの

生きるって面倒くせーと思う私です(ΦωΦ)

 

生きがいの創造 ?

生きがいの創造 ?