私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

サラソロ②

とっても良い話なので、またまたサラソロから一部ご紹介(●´ω`●)

 

君が何かに注意を向ける時、ただそれを観察しているというだけで

その間中、君の波動がその波動と同じになる。

例えば、病気に目を向けているなら

それについて話したり、考えたりしている間は、君の波動は病気の波動と同じになり

『万事良好』の流れが流れてこない。

 

彼らを見ること自体はかまわない。

ただ彼らを病気の人だと、思って見ないようにする事。

彼らを健康を回復しつつある人として見るんだ。

それよりもっといいのは、彼らを健康な人として見ること。

そうすれば病気の人々と君へ

『万事良好』の流れが流れ込んでくる。

 

特に身内や友人が病気だと、不安でそんなお気楽にできないよー(≧∇≦*)

しかし、この世界は波動で出来ている。

ならば、本当に回復を願うならば

これやりましょう🎶