私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

サラソロ

エイブラハムをチャネリングしている

エスターさんの小説から抜粋です。

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

君の幸せが他の誰かがやったり

やらなかったりする事にかかっている時

君は罠にはまっている。

なぜなら、他の人々が考え・行うことを

君がコントロールする事はできないから。

自分の喜びは、他人にかかっているのではない事がわかったら

その時に、本当に自由になれるんだ。

君自身が何に対して、自分の注意を向けることを選ぶかで

君の喜びを感じられる。

 

ついつい、〇〇が変わったら良くなる…。

〇〇のせいで、私はムカつく~💢

周りの環境のせいにしてしまいがち(´θ`llll)

これではなにも変わらない。

散々、周りのせいにしてました私も💦

変化は自らですね💓