私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感謝💓

「感謝」で思考は現実になる

パムさん3冊目の本が

感謝』で思考が現実になる、です。

 

自分が「感謝の周波数」に乗らなければ

より大きなものと繫がる事はできない。

・とにかく、全てに対して感謝すること。

例外、言い訳ナシ‼️

・感謝の周波数に乗ってる時は

「どうやって?」を考える必要はない。

・感謝の心は、新しい何かが入ってくる場所を作る。

癒しが実現する場所、願いが現実になる場所、奇跡が起こる場所を作る。

 

そっかぁ~(≧∇≦*)

今まで『感謝しなさい』と言われてたのは

こう言う理由だったのね💦

エイブラハムも『感謝が波動をあげる』と

言ってます。

感謝は自分のためですね~🎶

 

しかし、無理に『感謝しましょ』ではないですよ(ΦωΦ)

感謝できない時もあるさ💓

でも、本来の私達は愛と喜びの存在…らしいです。

だから大丈夫‼️