私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

共振の法則

引き寄せの法則』=『共振の法則』です。

引き寄せをご存じの方は、説明するまでもありませんが~💦

 

解ってるようで解ってなかった私(´θ`llll)

ながぁ~い間、本質を理解してなかった…。

 

宇宙は波動(エネルギー)でなり立っている。

私たちは波動(エネルギー)の存在。

物質と波動(エネルギー)は同じもの。

 

斎藤一人さんも言ってます。

私たちは映写機で、自分の中のフィルムを映し出してるだけ。

現実が嫌なら、自分のフィルムを変えよう‼️

ここんとこ、本当のところ意味が解っておりませんでした~💦

 

思考、感情、意識はエネルギー。

自分の考えること、意識したこと、感情がでてきたこと…。

これらが先に自分の内側にあり、それが外側へ現実化されてるだけ。

つまり、あなたが送りだしてるエネルギーの振動が、人生で経験することを決めている。

 

だから常に『いい気分を保ちなさい』🎶

一人さんはどんな事があっても『ついてる』と言うそうです。

 

信じられます?

万有引力の法則》と同様に《共振の法則》は働いています。

この話、ハッピーちゃんのyoutube

『世界は自分で創る』をご覧下さい。

見終わったら、うぎゃ~っとなりますよ(ΦωΦ)