私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハッピーちゃん語録

ハッピーちゃんの、引き寄せの法則

実践し始めた理由をご紹介。

長文ですので、覚悟してオヨミ下さい(ΦωΦ)

 

体裁としては
「本の出版」という夢を叶えるため。

もっと根深い根本のそもそもの同期づけは
「宇宙の法則」が本当にあるのかを証明してみたい。

だから少しばかり
基本スタンスが違うとおもわれます。

何かを叶えたい
幸せになりたい

ここには気持ちは全く向いておらず

「宇宙の法則」自体、この世界自体がどう成り立っているのか.....そこを突き詰めたい。


歴史に名を残した人物たち
バシャール、エイブラハムなどの人間を超えた領域の存在たち

彼等の書く文章、残した名言などを紐解いていくと

明らかにみんな共通した”なにか”を知ってるのです。

でも、彼等がみてる世界は私が当時体験してた現実とはかけ離れたもの。
そんなこと起きるんかいな?

そう思いながらも

彼等の世界観に触れた時、本当にそんな”希望”に溢れたワクワクする世界が存在するなら、それを実際に自分も体験してみたいし、証明してみんなに伝えていきたい。

だから本当は、
なにかを叶えるために引き寄せを実践してる人というスタンスではなくて

私は宇宙の法則とやら自体を自ら実験し、”研究”してる人。

 

バシャールは言います。
「神秘的なことでもなんでもない、これは単にエネルギー力学を現しただけのものだ」

エイブラハムは言います。
「あなたが望みを放った瞬間、波動(エネルギー)領域のあなたは既にその状態で存在をしている。
あなたはその波動に合わせればいいだけだ」


バシャールは言います。
「全ての未来は無限に既に存在している。あなたがどの未来を体験したいか”今”発するエネルギーの周波数を合わせさえすれば体験することができる」


量子力学でも....
「全ての物質は細かくしていくとミクロな世界に突入し、全ては素粒子でできている、そして素粒子は常に振動しているためエネルギーである」と。


世界の全ての基盤はエネルギー。
その振動するエネルギーは同じ周波数同士で共振しあう(”引き合っている”)。

ほ、、ほぅ

最初は体感が無いのでエネルギー?と言われても??疑いが拭えませんでしたが、

でも、とりあえず自分の発するエネルギーの扱い方だけマスター出来ちゃったなら....

彼等の唱える「魔法」とやらが使えちゃうんじゃないの!

そう思ったんですね。


それからは自分の発するエネルギーに着目だけして生活するように。

コーヒー飲んでホッとしてたら、そのホッとしたエネルギーをとことん味わう。
立ち止まって風を感じてみる、あ、幸せだなぁ、、というエネルギーを感じきる。

頭の中でイメージできる範囲の楽しそうなごとを想像してみる、ちょっとワクワクする(銭湯に行くとかマン喫に行くとか❤︎)、、このエネルギーを感じきる。

ホッとする、喜び、ワクワク、幸せ。

自分の発するエネルギーがこれらどれかに当てはまるように自分の”行動”は常に出るエネルギーを意識したものに変わっていきました。

するとやりたくないことや、気が乗らないのに無理してた行動がだんだん日常で削ぎ落とされていったんです


自分がその瞬間発するエネルギーが”心地良い”ものだった場合、とことんそのエネルギーを感じきる。

その”今”発したエネルギーは未来に受け取る現実になるので、「あ、なにかまた良いことあるぞ」とそう思ってニヤニヤし、ワクワクもできる訳です。

同じ振動数同士が引き合う世界ですから

エネルギー、波動といったりしますが
要は「感情」のことです。

喜び、悲しみ、苦しみetc....それぞれの感情は特有の振動数を持っています。
それに”良い・悪い”という概念はありません。
振動数がただ違うだけの話。


「現実創造の基盤は自分の発するエネルギーだ。」
、、、と、いうことは

自分の性格とか、、今までの経験とか、、、才能とか、、実績とか、、

一切関係無いってことでよろしいですかね??


”今”発するエネルギーが未来を創るんであれば、、
そうですよね。ただの「エネルギー問題」ですもんね。


628HZのラジオを聞きたければ同じ周波数を出す628HZのチャンネルに合わせればいい。

バシャール的に言えば、無限に存在するどの未来を体験したいかは「今」発するエネルギーをその未来に周波数チャンネル合わせりゃいいんだよね?

エイブラハムの、あなたが願った瞬間、波動領域では既に存在してる”あなた”がいるからそれに波動を合わせるだけで良い。
ってやつも「今」その望む未来にエネルギーの周波数だけ合ってれば良いってことですよね


やっぱりとことん「エネルギー問題」じゃん

今の自分がどんな”ステータス”かなんて全く関係あらへんやん。

じゃぁ着目すべきは「自分の発するエネルギー」だけだ。

 

そう…この世界は波動の世界。

エネルギーだけで起こる現象が変わるんです。(≧∇≦*)