私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

大丈夫💓

こないだ、なんとなく不安が出てきて…。

『大丈夫』と言う言葉を繰り返しました。

大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョウブ…。

 

そして、寝る時に『大丈夫』と言うと

体が緩みました。

『ダイジョウブ』という音の響きは柔らかく

ぽわぁ~んと広がる感じ。

そうか~💓

大丈夫って凄いパワーを持つ言葉だったと

初めて気付きました(//∇//)

 

パムさんは大丈夫は『魔法の言葉』だと。

心屋仁之助さんは『大丈夫の唄』を作っています。お経のようなんですがね…💦

 

なんとなく不安な時に『大丈夫』を使ってみて下さい(●´ω`●)