私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2020年を振り返る

2020年を振り返ると

自分自身を見つめる1年

でした…( ̄∇ ̄)💧

もぉ~これ程、自分を見つめる機会は2度とないと思えるほど内観したぁ~‼️

 

2月から働かず無収入。

恐かったなぁ~、不安もでたでた。

でもここで中途半端に動けば、今までが台無しになってしまう‼️

3月に津留晃一さんの本でパッカーンした。

しかし、目の前の現実&コロナの影響か

不安な期間は6月までがピーク。

 

6月に『もう諦めよう』内なる言葉がでてきて体は緩みました。

私、まだまだ握りしめていたと気付く💦

それから、更なる気付きのオンパレード🎶

一体、どこまで行けばこの気付きは止まるのか(゜ロ゜)

10月も、理由のない“どでかい気分の悪さ”

がどどぉ~ん‼️

これが今思うと、とどめだったかな?

最後のデトックス

 

友達に支えられ、乗り越えられた不安時期。

さぁ、来年は動こう(^ー^)

そう思いながら大晦日過ごしました💓